膝の上も楽勝。長さ4.6cm、重さたったの30g、極小サイズのワイヤレスマウス ZeroMouse (ゼロマウス)

スポンサーリンク

ZeroMouse (ゼロマウス)は、極小サイズのワイヤレスマウスです。長さ4.6cm、重さたったの30gです。

使い方

昨今のマウスは、小型化やワイヤレス化が進んでいますが、まだまだ有線で、大きめのマウスが多く使われています。ですが、それだと、PCの周囲をすっきりさせるのが難しくなります。

このZeroMouse (ゼロマウス)ならば、手のひらよりもはるかに小さいうえにワイヤレスなので、PCの周囲をすっきりとさせることができるのです。

極小サイズでワイヤレスであるため、狭い場所でも使うことができます。ひざの上でも使うことができます。

使い方は簡単です。マウスの表面を指で軽くたたけばクリックになります。もちろん、そのまま押しっぱなしにすれば、ドラッグ&ドロップもできます。

マウスの表面を指で軽くなぞれば、スクロールになります。

また、マウスだけではなく、ポインターとしても使うことができます。

スリーサイズは1.3cmx2.4cmx4.6cm、重さはたったの30gです。対応OSは、Windows10、macOS10、iOS10、Android9.0などです。1回の充電で、20時間以上使うことができます。

これがあれば、PCの周囲をすっきりとできますね。

まとめ

お値段は$35 (約3800円)です。送料は、キャンペーン終了後に確定します。

2021/9/5まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/zeromouse/zeromouse-coin-size-smart-wireless-mouse-for-work-and-play

コメント