ストロー一本とお湯でどこでもコーヒーを飲めてしまう新発想グッズ JoGo (ジョゴ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pic1.jpg
JoGo (ジョゴ)は、かき混ぜるだけで、挽いた豆からコーヒーを淹れられるストローです。
このストロー一本とお湯、コーヒー粉(インスタントではない)でどこでもコーヒーを飲めてしまいます。

使い方

挽いた豆から淹れたコーヒーは格別です。ですが、フィルターなどを使うと時間も費用もかかります。
Pic2.jpg
このJoGo (ジョゴ)ならば、かき混ぜるだけで、挽いた豆から本格的なコーヒーを淹れることができるのです。
Pic3.jpg
使い方は簡単です。挽いたコーヒー豆をコップに入れてお湯を注ぎ、このストローでかき混ぜます。
Pic4.jpg
本格的なコーヒーを楽しむことができます。かき混ぜた後は、そのままストローとして使うことができます。
Pic5
このストローの長さは20cm、直径は1.4cm、重さはたったの57gです。
Pic6.jpg
軽くてかさばらないので、持ち歩いても邪魔になりません。キャンプなど、外でコーヒーを飲むときに便利です。
Pic8.jpg
では仕組みです。このストローの先には、ミクロサイズの穴が開いた金属製のフィルターが付いています。そのため、コーヒー豆のカスを吸い込むことなく、コーヒーだけを味わうことができるのです。
Pic7
これがあれば、大がかりな道具がなくても、本格的なコーヒーを楽しめますね。

まとめ

お値段は$17 (約1800円)です。送料は無料です。
2021/5/15まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/coffeestraw/jogotm-the-original-coffee-brewing-straw/description

コメント