コーヒーがキューブになった。カップとお湯ですぐに飲めるインスタントコーヒー | Santo Coffee Cubes(サントコーヒーキューブ)

スポンサーリンク

Santo1.jpg
Santo Coffee Cubes(サントコーヒーキューブ)は、コーヒーがキューブになったものです。カップに入れて溶かしてすぐに飲めます。インスタントコーヒーの一種です。

使い方

このSanto Coffee Cube、ひとつひとつのキューブがコーヒー一杯分です。
Santo2.png
お湯の中にキューブを一つ入れます。
Santo5.jpg
入れるとすぐに溶け始め…。
Santo6.jpg
コーヒーが出来上がります。この間、約30秒です。
Santo9.jpg
溶けた後は10秒ほどかき混ぜます。砂糖はあらかじめ入っているので、手間いらずです。好みでミルクを入れます。
Santo13.jpg
あとはおいしく飲むだけです。
Santo8.jpg
コーヒーメーカーがあればもちろん豆を挽いてコーヒーを作ればいいのですが、そうもいかない場合もあります。例えばキャンプや登山に出掛けた場合です。
こういう場所でもコーヒーを飲んで休息したい…そこでSanto Coffee Cubeが役立ちます。
Santo10.jpg
オフィスや旅行先、車の中でコーヒーを飲みたいという場合にも役立ちます。
Santo11.jpg
キューブ上で非常にコンパクトなので、カバンに入れても邪魔になりません。砂糖は入っているので、あとは最低限お湯さえあればコーヒーが飲めます。ミルクを入れる人はそれももっていけばなおよいです。
Santo12.jpg
現状はすべて砂糖入りですが、砂糖抜きのものも開発元は準備しています。
Santo3.png
フレーバーとしてキャラメル、ヘーゼルナッツ、カプチーノなどが用意されています。コーヒー豆の炒り方が浅い、深いフレーバーもあります。
Santo14.jpg

まとめ

お値段は12個のパックが$15+送料$22で、$37(約4,100円)です。
2018/11/16まで支援受付中です。

コメント