動物のいる暮らしを楽しもう。子どもも喜ぶ動物型ランプ Wild BULBING(ワイルド・バルビング)

スポンサーリンク
スポンサーリンク


このワイルド・バルビングは、くちばしや羽根などがLEDライトで光る動物型ルームランプです。
発案者はイスラエルのデザイナー夫婦です。

使い方

カラフルな鳥たちや巨大なクジラなど、世界にはさまざまな動物たちが生きています。
そんな動物たちを身近に感じられたら素敵ですね。

ワイルド・バルビングは、そんな世界の動物たちを身近に感じられるような、カラフルで楽しい動物型ルームランプなんです。

神秘的な動物といえば、オオカミではないでしょうか。

カラフルなオオハシは、南米に生息する鳥です。

ペリカンはくちばしが特徴的ですね。

一般的にカラフルで羽根を広げるときれいなのは、オスのクジャクだというのは知っていましたか?

クジラは、世界で1番大きい哺乳類です。

どのタイプもUSB Type-Cで充電することができます。

充電式なので、どこでも好きな場所に置くことができますよ。

なんと、マグネット式のランプなんです。
金属製のドアや冷蔵庫のドアなどに貼りつけることもできるんですよ!

こんな可愛らしいパッケージで配送されるので、プレゼントにも最適ですね。

まとめ

こんな動物が部屋にいたら、子どもは大喜びではないでしょうか。
LED仕様なので、熱くならず子どもにも安心ですね。
ランプを点けながら動物のことをいろいろと子どもと一緒に調べたり、自然について話したりするのも素敵ですね。
お値段は£44+送料£8で£52(約7,780円)です。
2021/5/14まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/studiocheha/wild-bulbing-colourful-portable-lamps

コメント