これで楽ちん? 犬を遊ばせるテニスボールを楽に遠くまで投げるツール Profetch(プロフェッチ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

launcher 1.jpg
Profetch(プロフェッチ)は、コンパクトにたたんで持ち歩けるボール投げツールです。
手で投げるよりも遠くに飛ばせるので、より楽に犬を遊ばせることができます。

使い方

犬はボールやおもちゃで遊ぶのが大好きですよね。そして走り回るのも大好きです。
そんなあり余るエネルギーの愛犬を思いっきり遊ばせてあげたい!でもそんな愛犬に付き合うのは結構大変。。。と思っている飼い主さんは、ぜひプロフェッチを使ってみてくださいね。
launcher 3.jpg
使い方は簡単です。プロフェッチを伸ばしたら、先端にボールを装着して投げてあげましょう。
launcher 6
愛犬が取って来たボールは、そのままプロフェッチで拾ってまたすぐに投げられます。
永遠にボール遊びをしたがる愛犬にも、できるだけ付き合ってあげられそうですね(笑)。
launcher 7.jpg
プロフェッチはカーボン製なので、軽くてしなやかな作りになっています。
このしなやかさで、ボールを遠くまで投げることができるんですよ。
あまり遠くまで投げられないと、愛犬はすぐにボールに追いついてしまい何回も投げる羽目になりますよね。
これなら、愛犬も思いっきりボールを追いかけられます。
launcher 5.jpg
たためば約17cm、重さも70gと軽量で、持ち歩くのにも邪魔にはなりません。
プロフェッチを持って公園まで散歩して、そこで思いっきり遊ばせる、なんていうのもいいですね。
launcher 4
オプションを選べば、アタッチメントやラバートイ/ボールが付いてくるセットもあります。
このラバーは一般的なラバー製品よりも20%厚めになっていて、耐久性もあるんですよ。
愛犬のにサイズ合わせて選べるのは嬉しいですね。
launcher 8.jpg
Mサイズなら、市販のテニスボールを使用することもできます。
launcher 9.jpg
カラーも、イエロー/ブルー/パープルの3色から選べます。
launcher 10

まとめ

愛犬との時間は大切ですね。飼い主なら、思いっきり遊ばせたいと思うのは当然です。
とは言え、特に大型犬ともなると一緒に遊んであげるのも結構体力がいるものです。
このプロフェッチで、愛犬を思う存分遊びまわらせてあげてください!
お値段は$349+送料$12で$61(約6,720円)です。
2021/4/24まで支援受付中です。

コメント