犬と飲み水を共有し、かつ飲み口は完全に分離できる水筒 | Drink & Buddy(ドリンクアンドバディー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

drink1.jpg
Drink & Buddy(ドリンクアンドバディー)は、ペットと飲み物を共有できて、かつ飲み口は完全に分離できる水筒です。

使い方

見た目はスタイリッシュな水筒ですが、
drink2.jpg
ペット用の飲み口が一緒にとりつけられています。
drink3.jpg
このおかげで、ワンちゃんも水筒からスムーズにお水を飲むことができます。
drink4.jpg
もちろん人間用の飲み口も別に用意されているので、衛生的にも安心・安全です。
drink5.jpg
水筒の中身は一つです。犬用と人間用に分離されていません。
しかし犬用の飲み口は、いったんトレイに水をためて、そこから犬が飲むようになっています。
さらに犬用の飲み口には逆流防止弁も付いています。そのために、犬が口をつけた水を人間が飲むことがないようになっています。
ここがとても重要なところです。いくらかわいがっているワンコであっても、犬が口をつけた水を飲むというのは心理的にためらいがあると思います。衛生的にもよくないです。
drink8.jpg
ワンちゃんとのお散歩やアウトドアでとても役立ちます。
drink6.jpg
食洗器で洗うことができるのも便利です。
drink7.jpg
カラーバリエーションにはレッド、ブルー、グレー、パープルの4種類が用意されています。
シンプルなアイテムですが、ペット連れの外出をよりスムーズにし、さらにペットとの絆も深めてくれるアイテムです。ペットが好きな人必見の逸品と言えるでしょう。

まとめ

お値段は$26 +送料$20で、計$46(約5,200円)です。
2017/12/2まで支援受付中です。

コメント