留守中でもペットを家に出入りさせる。アプリ一つでドアの開閉を可能にするグッズ | Wayzn(ウェイズン)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

wayzn1.jpg
Wayzn(ウェイズン)は、アプリ操作でドアの開閉を可能にするペット用のドアオープナーです。

使い方

ペットの健康のことを考えると、飼い主が外出中でもペットが家と庭の行き来を自由にできるようにしてあげたいもの。しかし、ドアにペット用のドアを作ってしまうとドアに損傷を与えることになり、セキュリティ面でも安心できません。
wayzn2.jpg
そこで、アプリからの引き戸の開閉を可能にするドアオープナー、Wayznの出番です。
wayzn3.jpg
Wayznの設置方法はとても簡単。引き戸やレールに装置を設置するだけで完了です。
wayzn4.jpg
ペットがドアに近づくとモーションセンターが作動し、アプリに通知が送られます。アプリからドアの開閉を許可することにより、装置によって引き戸が引っ張られて開く仕組みになっています。これで、ペットが外と中を自由に行き来できるようにすることができます。
wayzn5.jpg
使用中のセキュリティカメラと連動させて引き戸近くの映像を表示したり、
wayzn6.jpg
外出中にドアの開閉を許可したりできます。
wayzn7.jpg
Wayznはインターネット接続のセキュリティカメラに対応しています。カメラで映像を見ながら、ペットの犬が来たら開けるということができます。
wayzn8.jpg
スマートスピーカーと接続し、スマートスピーカーからドアの開閉を行うことができます。
wayzn9.jpg
見た目にもスマート、
wayzn10.jpg
使っていないときに片づけるのも簡単です。
wayzn11.jpg
これなら、外出中でも大事なペットに思う存分運動をさせてあげられますね。
まとめ
お値段は送料込みで$239(約26,530円)です。なお、現在は米国およびカナダのみの発送に対応しています。
2019/1/10まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/wayzn-automatic-sliding-pet-door-opener#/

コメント