ごろ寝してテレビに最適。カップやスナック、リモコンをまとめるホルダー The Couch Console(ザ・カウチ・ホルダー)

admin




このザ・カウチ・ホルダーは、散らばりやすい物やカップなどをまとめらるホルダーです。

カップやスナック、リモコンをまとめて、ごろ寝してテレビをみるのに最適です。

発案者は、アメリカのデザイナーチームです。

使い方

リモコンやスマホって、すぐにどこかに行ってしまいませんか?
リビングのソファでくつろいでいる時に、カップの飲み物がこぼれる、スナックがソファにちらかる。。。
いろいろなことがくつろぐ時間を台無しにしていませんか?
ザ・カウチ・ホルダーがあれば、そんなことに煩わされなくなります!

ザ・カウチ・ホルダーには、カップ置き、スナック用容器、フタの部分が電話やリモコンが置けるトレーになっている物入れが1つのホルダーに収まっています。

しかも、それぞれ入れ替えることもできるんです。

仕切りはスライド式なので、こんな風にスマホ置きを作るなど、自分でカスタマイズすることもできるんですよ。

カップ置きは、傾けても常に水平になるようにバランスを取る設計になっています。
だから、ドリンクがこぼれる心配もありません。

スナック用の容器には、ポテトチップスなどのスナックを入れましょう。
小物入れとしても使えますよ。

物入れにはリモコンなどを入れておけば、リモコンを探すこともなくなりますね。
ペットボトルなども入れられます。

フタの部分はトレーとしても使え、リモコンを置いたりすることができます。
チャージ用のプラグもあり、スマホを置くスリットも付いているので、充電をしながらスマホを置いておくこともできますよ。

ザ・カウチ・ホルダーがあれば、ゲームをする時も手元にすべて置いておけますね。

PCで仕事をする時も、いちいち席を立たずにすんで仕事もはかどりそうです!

まとめ

リビングでくつろぐ時、仕事をする時など、飲み物を用意して、ちょっとおやつを用意して、リモコンも手の届くところに。。。なんてしようとすると、結構いろいろと用意しなければなりませんよね。
そのスペースを確保したり、置き場所を考えたり。。。いざくつろいだり仕事をするまでには結構準備が必要です。
このザ・カウチ・ホルダーがあれば、すぐにやりたいことに集中することができそうですよ。

お値段は$89+送料$20で$109(約11,290円)です。

2021/2/7まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/thecc/the-couch-console

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons