からまりサヨナラ、磁石内蔵でコイル状になって邪魔にならない充電用ケーブル | SuperCalla (スーパーカラ)

admin




Pic1.jpg

SuperCalla (スーパーカラ)は、コイル状になって邪魔にならない充電用ケーブルです。

使い方

従来の充電用ケーブルは、いったん伸ばしてしまうとそのままにしておくしかなくて、邪魔になっていました。

Pic2.jpg

このSuperCalla (スーパーカラ)はコイル状になるので、充電中でも邪魔にならないのです。

Pic3.jpg

使い方は簡単です。ケーブルに付いているマグネット同士をくっつけることでコイル状になります。

Pic4.jpg

スマホを充電中に急に使いたくなっても、ケーブルを伸ばすことができるので使いやすいです。

Pic5.jpg

マグネットのくっつけ方によっては、もっと小さくすることもできます。ケーブルを束ねて一ひねりすると、カバンの小さなポケットに入るほど小さくなるので、持ち運びに便利です。

Pic6.jpg

ケーブルの端子は、Lightning、micro USB、USB Type-A、USB Type-Cの中から、5種類の組み合わせを選択することができます。

Pic7.jpg

では仕組みです。このケーブルに使われているマグネットはネオジム磁石です。この磁石は永久磁石の中で最も強力なものです。そのため、筒型で接点が小さくても、しっかりとくっつけることができるのです。

Pic8.jpg

これがあれば、もうケーブルの長さにわずらわされることはありませんね。

まとめ

お値段は$19 (約2000円)です。送料は無料です。

2020/4/29まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1813437441/supercalla-charging-cables-redesigned

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons