たった6分で本格アイスクリームをその場で製造する自動マシン CUPPLE

スポンサーリンク
スポンサーリンク

pic1.jpg
CUPPLEは、たった6分で本格アイスクリームが楽しめるアイスクリームメーカーです。

使い方

CUPPLEはベルギー、ブリュッセルで30年以上続くアイスクリーム屋さんが、自宅で本格アイスが食べられるようにしたい、と考案したアイスクリームメーカーです。
pic2.jpg
使い方は非常にシンプルです。
専用カップから好きな味を選んだら、
pic20.jpg
カップの蓋を外してセットし、
pic21
あとはボタンを押すだけです。たった360秒でアイスクリーム屋さんのアイスを味わうことができます。
ボックスは2つ用意されているので、一度に2食分のアイスを作ることが可能です。
pic22.jpg
現在用意されているフレーバーは、チョコレート、ラズベリー、マンゴー、クッキー、パッションフルーツ、バニラと全6種類あります。
100%ナチュラルな素材からできていて添加物はゼロなので、小さなお子さんにも安心ですね。
好きな味を混ぜ合わせたり、色々なトッピングと合わせたりすれば、味の可能性は無限大ですよ。
現在、新たなフレーバーも開発中だそうです。
pic3.jpg
本格的なアイスとスーパーなどで売られている安価なアイスの最も大きな違いは、素材の味をしっかり引き出せているかどうかです。
一般にスーパーで販売されているアイスは、当然ながら何週間も前から凍らせていますよね。
長期の冷凍はアイスの結晶化につながります。この結晶化は味や香りの劣化を招くため、アイスクリーム屋さんのようなアイスを楽しむことができないのです。
一方、CUPPLEのカップの中身は液体になっており、アイスクリームメーカーで冷やしながらかき混ぜることでアイスになります。
pic4
したがって、アイスの結晶化が起こらず、作り立ての味や香りをそのまま楽しむことができます。
pic5.png
また、液体の状態のカップは常温で保管することができるので、冷凍庫がパンパンになる心配もありません。
保管場所に困らないのも、嬉しいですよね。
pic6.jpg

まとめ

これがあれば、外出することなくリッチなアイスクリームを楽しむことができますね。
お値段は€250(約31,451円)で、現状日本への発送は行っていません。
2020/9/17まで支援受付中です。

コメント