厚さ3.5cmと薄型なのに本格的な調理ができるアウトドア用ガスコンロ Pinnacle Pro (ピナクルプロ)

アウトドア

Pic1.jpg
Pinnacle Pro (ピナクルプロ)は、薄型なのに本格的な調理ができるアウトドア用ガスコンロです。

使い方

アウトドア用ガスコンロは、組み立てるのに手間がかかったり、長年使っている間に汚れが落ちなくなったり、火がつけにくかったりするものもありました。
Pic2.jpg
このPinnacle Pro (ピナクルプロ)ならば、フタを開けるだけですぐ使えて、汚れも付きにくく、本格的な調理をすることができるのです。
Pic3.jpg
アウトドア用では珍しく、火口が2つついているので、一方でお湯を沸かしながら、一方で調理することもできます。
Pic4.jpg
使い方は、普通のアウトドア用ガスコンロと一緒です。後ろにプロパンガスの燃料タンクをつなぎます。
Pic5
火をつけて、本格的な調理をすることができます。
Pic6.jpg
コンロの表面には、ノンスティックコーティングが施してあります。そのため、サビにくく、汚れもさっと落とせるのです。
Pic7.jpg
折りたたんだ時のスリーサイズは51cmx31cmx3.5cm、重さは4.3kgです。これは、一般的なガスコンロの半分の大きさです。このサイズならば、荷物の隙間におさめることができます。
Pic8
では仕組みです。一般的なガスコンロの半分の薄さにもかかわらず、火力は2,774kcalと強力です。これは、一般的な家庭用ガスコンロとほぼ同じ強さです。そのため、家庭と同じように本格的な調理をすることができるのです。
Pic9.jpg
これがあれば、アウトドアでも本格的な料理を楽しむことができますね。

まとめ

お値段は$175 (約18,400円)です。現在の発送先は、アメリカ、およびカナダです。
2020/9/3まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/gsioutdoors/pinnacle-pro-ultra-thin-camp-stove

コメント