ごしごしの疲れからさよなら。キッチンのこびりついた汚れを落とす電動ブラシ Skadu (スケイドゥ)

admin




pic20.jpg

Skadu (スケイドゥ)は、こびりついてしまった食べ物の汚れを落とす電動ブラシです。

使い方

一度こびりついてしまった食べ物の汚れは、スポンジでこすったぐらいでは落ちません。おまけに、無理にはがそうとすると、表面を傷つけてしまいます。

Pic2

このSkadu (スケイドゥ)を使えば、しつこい食べ物の汚れを落とせるのです。

Pic3.jpg

使い方は簡単です。このブラシを当ててスイッチを入れるだけです。ドンドン汚れをはがしていきます。作業は短時間で終わるうえに重さはたったの300gですので、負担になりません。

Pic4.jpg

後は、雑巾でふき取るだけです。

Pic5

スリーヘッドブラシに加え、コップ洗い用ブラシなど他のアタッチメントも充実しています。スリーヘッドブラシも二種類あり、頑固な汚れ用と、傷がつかないブラシヘッドの二種類があります。

どのアタッチメントがついているかは、支援するオプションによって違います。一番下のコースだとスリーヘッドブラシのみです。

PIc6.jpg

スマホにアプリをインストールすることで、このブラシの使用状況などを知ることができます。

Pic7.jpg

では仕組みです。このブラシは、8kg/cmという強力なトルクを発生させるモーターを内蔵しています。さらに、1つのギアの周りに3つのギアを嚙合わせた遊星ギアを使うことで、1つのモーターで、3つのブラシをそれぞれ別方向に回転させています。
強力なトルクにくわえ、ブラシがそれぞれ別方向に回転することで汚れをはがしているのです。1回の充電で2時間使えます。

Pic8.jpg

これがあれば、しつこい汚れも簡単にきれいにできますね。

まとめ

お値段は$59+送料$15で、$74 (約7800円)です。

2020/9/4まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/hyperlychee/skadu-a-powerful-scrubber-for-everyday-cleaning-needs

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons