風呂場の髪の毛、目に付かないようにキャッチしてすっきり ShowerShroom Ultra

admin




shower drain 1.jpg

このシャワーシュルーム・ウルトラは、排水溝に取りつけるだけで髪の毛を1本残らず取ってくれる排水キャッチャーです。

発案者は、アメリカ人のクリエーターです。

shower drain 2.jpg

使い方

掃除をしないと水はけが悪くなるとは分かっていても、排水溝の掃除を好きな人はあまりいませんよね。
たまった毛を取り除くのは、気持ちの良いものではありません。
このシャワーシュルーム・ウルトラなら、これまでの洗剤や掃除道具も必要なければ不快な作業もなくなりますよ。

shower drain 3.jpg

シャワーシュルーム・ウルトラは、水の流れに沿ってまん中の芯に髪の毛などが自然に集まってくれます。

後は芯に巻き取られた毛を取り除くだけです!
髪の毛などは中央の芯に巻きついて視界にも入らないのは嬉しいですね。

shower drain 5.jpg

床から突き出ず平面になるので水の流れを遮ることもなく、耐久性があり錆びにくいステンレス製で見た目も清潔そうですよね。
中央に置く芯にも穴が開いており、髪の毛が巻きついても水が詰まる心配もありません。

shower drain 6.jpg

取り付けも簡単です。バスタブや浴室、シャワールームの排水溝の既存のフタを外して付け替えるだけですよ。

shower drain 7.jpg

オプションで密閉タイプのバスタブの排水溝や、洗面所などのシンクタイプもあります。

shower drain 8.jpg

さらに、この技術を生かしたキッチンのシンク用もありますよ。

shower drain 9.jpg

まとめ

髪の毛がたまっている排水溝は、見るのも嫌になりますよね。
このシャワーシュルーム・ウルトラなら見た目も気にならず、掃除も楽々で嬉しい限りです。
これなら水回りもいつでも清潔で快適に過ごせそうです。

お値段は$15+送料$10で$25(約2,760円)です。

2020/4/14まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/173159887/showershroom-ultra-a-revolution-in-drain-protection

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


1コメント
  1. hironaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons