重さ65g、軽量なのに大画面を堪能できるゴーグル型ディスプレイ EM3 Ether (イーエムスリーイーサー)

スポンサーリンク

EM3 Ether (イーエムスリーイーサー)は、軽量なのに大画面を堪能できるVRゴーグルです。

使い方

VRゲームを楽しむのにVRゴーグルは欠かせません。ですが、顔にかけるには大きいものが多くありました。それが、このEM3 Ether (イーエムスリーイーサー)は軽量、コンパクトなのに大画面を満喫することができるのです。

特筆すべき点はその軽さとコンパクトさです。一見サングラスと見まがうほどです。大きさは15cmx5cmx7cm、厚さは9mm、重さはたったの65gです。それでいて高性能なのです。

視野角が70度あるので、フィールドを広く見渡すことができます。レースゲームではコースを広く見渡すことができるし、バトルゲームでは死角から攻撃を受けてしまう危険を減らすことができます。
そのうえ、画面の大きさはなんと1,000インチです。スマホやテレビとは比較になりません。

画質は、フルハイビジョンとして有名な4Kを上回る5Kです。右の他製品の画面と比べるとすごさが分かります。

使い方は従来のものと変わりありません。プラグアンドプレイに対応しているので、ゲーム機などにつないで顔にかければ準備完了です。VRゲームを堪能することができます。
ニンテンドースイッチやプレイステーション、XBOXなどのゲーム機に対応しているので、数多くのゲームをプレイすることができます。

これなら、VRゴーグルにわずらわされることなくゲームをプレイできますね。

まとめ

お値段は$349 (約47,500円)です。送料は無料です。

2023/5/15まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/427680735/em3-ether-9mm-thin-vr-glasses-for-gaming-and-movies

コメント