倒れて机の上が水浸し…を防ぐ、吸盤付きの水筒 water logo CLOUD(ウォーター・ロゴ・クラウド)

admin




canteen 12.png

このウォーター・ロゴ・クラウドは、特殊な構造で倒れないウォーターボトルです。机にへばりつきます。

使い方

発案者は、台湾のメーカーです。

canteen 2.jpg

ドリンクを飲みながらPC作業をする人は多いですよね。
でも、うっかり飲み物をこぼしてしまったらデータは台無しになってしまうかもしれません。
ウォーター・ロゴ・クラウドなら、そんな心配はもうありませんよ。

canteen 3.jpg

底に吸盤を組み込んだ特殊な構造になっているので、倒れる心配がないんです。

canteen 4.jpg

だから、こんな風に斜めにしても倒れません!

canteen 5.jpg

垂直に持ち上げれば、スムーズに持ち上げられますよ。

  • 横から押すとへばりついて離れない。
  • 上から引っ張ると簡単にはがれる

という構造になっています。

canteen 6.jpg

雲からインスピレーションを得たというデザインだけでなく、ボトルとしての機能も充実しています。
真空2重層のステンレス鋼構造が保温効果を持続させてくれるので、96度の温度が12時間経っても48度近くという高温に保ってくれます。
熱遮断率も高いので、ボトルの外側が結露することもなく、お手入れも簡単です。

canteen 7.jpg

内部には90mlの大容量の茶漉しが付いています。茶葉を変えればいろいろなお茶も楽しめますね。

canteen 8.jpg

ボトルの口には取り外し可能な茶切り口も付いています。
茶葉でお茶を出しても、飲むときには茶葉が入らないようになっているので便利ですね。
さらにボトルの口は、口にフィットするようにデザインされているので飲み心地も快適です。

canteen 9.jpg

付属のストラップは厚めのシリコン製で内側がすべり止めになっているので、滑り落ちる心配もありません。

canteen 10.jpg

サイズは215mmX75mmでiPhoneXRよりも少し大きいくらいです。容量400mlで、ペットボトル1本分が充分入ります。
ただし、洗うときは漂白剤などは使わず、硬いブラシは避けた方がいいようです。

canteen 11.jpg

カラーはホワイト/ブラック/イエロー/グリーン/ピンクの5色から選べます。

canteen 12.png

まとめ

マイボトルは便利ですが、カップよりも背が高いために倒れる確率は高くなります。
このウォーター・ロゴ・クラウドなら、水分がNGのPCなどの精密機器や家電などがあっても、安心してお茶ができそうですね。

お値段は4,410円で送料込みです。

2020/3/20まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/cloud

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons