ホームパーティーやバーベキューに最適。完全ワイヤレス&二重センサーつき温度計 | Meater(ミーター)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

meater1
Meater(ミーター)は、完全ワイヤレスを実現したバーベキュー用の温度計です。

使い方

バーベキューやホームパーティなどで肉を焼いているとき、少し目を離しただけで肉が焦げついて美味しくなくなることはよくありますよね。
meater2
でも、Meaterならスマートフォンアプリを通じて肉の焼き加減を教えてくれるので安心です。
meater3
Meaterを使って肉を焼くには、まず肉に温度計を差し込み、
meater4
アプリを起動します。アプリと温度計はBluetoothで同期します。
meater5
次に肉を火にかけます。温度計の中のシステムはしっかり保護されているため、高温状態でも劣化することがありません。内部は100℃、外部は275℃までの熱に耐えられます。また、Meaterは水洗いも可能です。
meater6
温度計が肉の中の温度と外の温度の両方を管理してくれるので、調理中にキッチンを離れても問題ありません。
meater7
スティックの手元側にもセンサーがあり、焼いているときにでる煙の温度を測定してくれます。あぶり焼き(ロースト)するときにこの温度は重要です。
meater10
アプリから肉の用意ができたとお知らせが来たら完成です。これだけでレストランレベルの焼き加減の肉をお家で簡単に楽しめます。
meater8
温度計用の充電器も付属します。充電が完了するとLEDが点滅して教えてくれます。
meater9
ホームパーティやバーベキューなどでみんなとの語らいを楽しみつつ、美味しいお肉を気軽に用意できるのが素敵ですね。

まとめ

お値段は$59 + 送料$15で、計$74(約8,900円)です。
2015/10/22まで注文受付中です。

コメント