MacBookにぴったりフィット。USB、HDMIなど8種類のポートを搭載するハブ | DGRule(ディージールール)

admin




Pic1.jpg

DGRule (ディージールール)は、取り付けても邪魔にならないMacBook用ハブです。

使い方

MacBook Proは、とてもすばらしいノートPCです。ですが、ポートはUSB Type-Cが3つしかありません。つなぎたい周辺機器に対して数が少ないのです。

Pic2.jpg

かといって、既存のポート増設用ハブを付けると、ノートPCのコンパクトさが失われてしまいます。持ち歩こうにも、カバンにもうまく収まりません。

Pic3.jpg

このDGRule (ディージールール)であれば、ノートPCのコンパクトさを失うことなくポートを増設できるのです。

Pic4.jpg

MacBookに取り付けても、邪魔になりません。重さはたったの252gです。

Pic5.jpg

カバンにもスムーズにしまうことができます。

Pic6.jpg

使い方は簡単です。MacBookの底の部分に装着すれば準備完了です。

Pic7.jpg

快適に使うことができます。すべてのポートを使っても邪魔になりません。

Pic8.jpg

様々な種類のポートを積んでいます。HDMIもあるのでプロジェクターにも写せます。

・USB Type-Cx1
・オーディオ端子x1
・USB3.1×3
・SDカードスロットx1
・microSDカードスロットx1
・MiniDPx1
・HDMIx1
・Thunderbolt3x1

Pic9.jpg

では仕組みです。このハブには、USB Type-Cのオスが2つついています。これをMacBookのポートに差し込んで使うのです。

Pic10.jpg

データ転送速度はThunderboltコネクタを使った場合、最高で40Gbpsです。

Pic11.jpg

これがあれば、MacBookをさらに便利に使うことができますね。

まとめ

お値段は、$79+送料$10で、$89 (約9700円)です。

2020/1/18まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/dgrulehub/dgrule-the-invisible-hub-for-macbook-pro/description

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons