MacBookにぴったりフィット。USB、HDMIなど8種類のポートを搭載するハブ | DGRule(ディージールール)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
DGRule (ディージールール)は、取り付けても邪魔にならないMacBook用ハブです。

使い方

MacBook Proは、とてもすばらしいノートPCです。ですが、ポートはUSB Type-Cが3つしかありません。つなぎたい周辺機器に対して数が少ないのです。
Pic2.jpg
かといって、既存のポート増設用ハブを付けると、ノートPCのコンパクトさが失われてしまいます。持ち歩こうにも、カバンにもうまく収まりません。
Pic3.jpg
このDGRule (ディージールール)であれば、ノートPCのコンパクトさを失うことなくポートを増設できるのです。
Pic4.jpg
MacBookに取り付けても、邪魔になりません。重さはたったの252gです。
Pic5.jpg
カバンにもスムーズにしまうことができます。
Pic6.jpg
使い方は簡単です。MacBookの底の部分に装着すれば準備完了です。
Pic7.jpg
快適に使うことができます。すべてのポートを使っても邪魔になりません。
Pic8.jpg
様々な種類のポートを積んでいます。HDMIもあるのでプロジェクターにも写せます。
・USB Type-Cx1
・オーディオ端子x1
・USB3.1×3
・SDカードスロットx1
・microSDカードスロットx1
・MiniDPx1
・HDMIx1
・Thunderbolt3x1
Pic9.jpg
では仕組みです。このハブには、USB Type-Cのオスが2つついています。これをMacBookのポートに差し込んで使うのです。
Pic10.jpg
データ転送速度はThunderboltコネクタを使った場合、最高で40Gbpsです。
Pic11.jpg
これがあれば、MacBookをさらに便利に使うことができますね。

まとめ

お値段は、$79+送料$10で、$89 (約9700円)です。
2020/1/18まで支援受付中です。

コメント