厚さ1.28mmなので財布の邪魔にならない。超薄型の紛失防止トラッカー | FINDORBIT(ファインドビット)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pic1.jpg
FINDORBIT (ファインドビット)は、財布の場所が分かる超薄型トラッカーです。

使い方

出かける直前になって、財布がどこにあるかわからないことがあります。
Pic2.jpg
そんなときには、このFINDORBIT (ファインドビット)を財布に入れておくだけで探し出すことができます。
Pic3.jpg
財布の場所を知りたいときには、スマホに表示されたアイコンをタップします。
Pic4.jpg
すると、音で場所を知らせてくれるのです。
Pic5.jpg
また、どんなに注意していても、うっかり財布を落としてしまうことがあります。
Pic6.jpg
そんなときに、このトラッカーを財布に入れておくと、スマホのアプリを使って場所を探すことができます。画面をタップすると地図にトラッカーの現在位置が表示されます。
Pic7.jpg
その地図を頼りに財布を見つけることができるのです。
Pic8.jpg
日本人が1年間に探し物に使う時間は145時間というデータがあります。
Pic9.jpg
また、日本で2016年に拾われて警察に届けられた財布の数は約36万件に上ります。決して少ない数ではありません。
PIC10.JPG
使い方は簡単です。専用アプリをスマホにダウンロードすれば準備完了です。
Pic11.JPG
厚さは1.28mmと極薄で、どんな財布に入れても邪魔になりません。重さはたったの10gです。
Pic12.png
では仕組みです。スマホのアプリとトラッカーは、Bluetoothを通じて通信を交わしています。そして、スマホとトラッカーの距離が一定以上離れると通信が途絶えます。アプリは、その通信が途絶えた場所を記憶しておき、地図に表示するのです。
Pic13.jpeg
充電時間は3時間です。1回の充電で3か月持ちます。
Pic14.jpg
これがあれば、財布を探す手間が省けるうえに失くさずに済むので一石二鳥ですね。
まとめ
お値段は送料込みで6221円です。
2019/1/31まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/orbitcard/

コメント