6700円と低価格ながら、ワイヤレスで手軽に使える防犯カメラ | Litmor Battery cam (リトモア・バッテリー・カム)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
Litmor Battery cam (リトモア・バッテリー・カム)は、ワイヤレスで手軽に使えるセキュリティカメラです。完全コードレスです。
開発元は香港です。

使い方

これまでのセキュリティカメラは費用が高く、設置にも手間がかかりました。このLitmor Battery cam (リトモア・バッテリー・カム)ならば、どこでも手軽に設置することができるうえに、費用も安く済むのです。
Pic2.jpg
設置は簡単です。カメラを設置したいところに取り付け器具を取り付けます。
Pic3.jpg
そこにカメラをはめ込むだけで準備完了です。
Pic4.jpg
後は専用のアプリをスマホにインストールすれば、このカメラが、映像や訪問者などの情報をスマホに送ってくれます。
Pic5.jpg
このカメラは、人や動物、車を認識する能力があります。人だけでなく、猫が帰宅してもアプリを通じて知らせてくれます。
Pic6.jpg
夜間でも、昼間と同じくらいの映像を撮ることができます。
Pic7.jpg
それでは仕組みです。このカメラは、映像をすべて128GBまでのmicroSDカードに保存するので、設置が簡単で費用も安く済ませることができるのです。128GBだと、240時間分の映像が保存できます。
オプションのクラウドストレージを利用しても、カメラ1台に付き月$1.99ととても低コストです。
Pic8.jpg
バッテリーは非常に長持ちで、1回充電すれば1年間持ちます。
Pic9.jpg

まとめ

これがあれば、低コストでセキュリティを万全にできますね。
お値段はHK$460+送料HK$39で、HK$499 (約6700円)です。
2019/8/23まで支援受付中です。

コメント