月額課金なしと低コスト、充電可能で1年持続するワイヤレス監視カメラ | VAVA (ババ)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
VAVA (ババ)は、低コストなワイヤレス・監視カメラです。バッテリー動作なので電源ケーブル不要、それゆえ取り付けが簡単です。

使い方

ワイヤレス・セキュリティカメラはたくさんあります。ですが、多くのものは映像をクラウドサービスを通じてサーバーに保存するため、毎月使用料が必要です。
Pic2.jpg
おまけに、取り付けに大掛かりな工具を使わざるを得ませんでした。
Pic3.jpg
このVAVA (ババ)ならば、ワンタッチで取り付けが可能なのです。
Pic4.jpg
使い方は簡単です。本体にマグネットが仕込んであるので、素材が鉄であれば、どこでも取り付けることができます。
Pic5.jpg
専用のアプリをスマホにダウンロードします。これで準備完了です。カメラの映像は、アプリを通して見ることができます。
Pic6.jpg
このカメラの画像はどんな時でもクリアです。下の写真は、まったく同じ場所を時間をずらして撮影したものです。夜でも昼間のようにはっきり写っています。
PIc7.jpg
では仕組みです。このセキュリティカメラには、ベースステーションが付属します。カメラが録画した映像はすべてそこに記録されるので、月々の使用料が不要なのです。microSDカードをサポートしているので、データを移せばいくらでも保存できます
バッテリーは1回の充電で1年間持つので経済的です。
Pic8.jpg
これでセキュリティカメラを安価に使うことができますね。

まとめ

お値段は$159+送料$20で、$179 (約20,300円)です。
2018/10/6まで支援受付中です。

コメント