月額課金なしと低コスト、充電可能で1年持続するワイヤレス監視カメラ | VAVA (ババ)

admin




Pic1.jpg

VAVA (ババ)は、低コストなワイヤレス・監視カメラです。バッテリー動作なので電源ケーブル不要、それゆえ取り付けが簡単です。

使い方

ワイヤレス・セキュリティカメラはたくさんあります。ですが、多くのものは映像をクラウドサービスを通じてサーバーに保存するため、毎月使用料が必要です。

Pic2.jpg

おまけに、取り付けに大掛かりな工具を使わざるを得ませんでした。

Pic3.jpg

このVAVA (ババ)ならば、ワンタッチで取り付けが可能なのです。

Pic4.jpg

使い方は簡単です。本体にマグネットが仕込んであるので、素材が鉄であれば、どこでも取り付けることができます。

Pic5.jpg

専用のアプリをスマホにダウンロードします。これで準備完了です。カメラの映像は、アプリを通して見ることができます。

Pic6.jpg

このカメラの画像はどんな時でもクリアです。下の写真は、まったく同じ場所を時間をずらして撮影したものです。夜でも昼間のようにはっきり写っています。

PIc7.jpg

では仕組みです。このセキュリティカメラには、ベースステーションが付属します。カメラが録画した映像はすべてそこに記録されるので、月々の使用料が不要なのです。microSDカードをサポートしているので、データを移せばいくらでも保存できます
バッテリーは1回の充電で1年間持つので経済的です。

Pic8.jpg

これでセキュリティカメラを安価に使うことができますね。

まとめ

お値段は$159+送料$20で、$179 (約20,300円)です。

2018/10/6まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/2130897358/vava-home-cam-wire-free-security-with-a-one-year-b

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons