履き替え不要。専用スリッポンに靴底をつけるだけで外履きになってそのまま外出 3:AMs

スポンサーリンク

slipper 1.jpg
3:AMsは、着脱式のアウトソールでインドア/アウトドアを兼用できるシューズです。
発案者は、ニュージーランドの会社です。

使い方

スピード感が重視される現代で、効率的で無駄な時間を省きたいという人も多いはずです。
そんな今の時代にぴったりなのが、このスリー・エー・エムズなんです。
slipper 3.jpg
着脱式アウトソールで、これ1足あれば室内でも屋外でもシューズをはき替える必要がないんです。
slipper 4.jpg
アウトソールにシューズをすっぽりはめ込めば、そのまま外出できます。
slipper 5.jpg
帰ってきたら、玄関でアウトソールを脱げばそのまま家に入れます。シューズの底が汚れていても、家の中を汚すこともありませんよ。
slipper 6.jpg
メッシュ素材で通気性もよく、軽いので負担もありません。
slipper 7.jpg
かかとは踏んでも大丈夫なデザインになっているので、アウトソールの着脱の際にもそのまま足で着脱できます。
slipper 8.jpg
シンプル、かつデザイン性もいいので、老若男女問わず幅広い層で履けそうですね。
slipper 9.jpg
カラーは4色から選べます。
slipper 10.jpg
さらにアウトソールの白と黒の組み合せを変えれば、オシャレ好きでもさらにお気に入りの1足が選べそうです。
slipper 11.jpg

まとめ

もともと室内では靴を脱ぐ文化の日本人には、室内履きにさえ履き替えなくていいこのスリー・エー・エムズは便利かもしれませんね。
さらにスニーカーブームも続いているので、新たに1足加えたくなりますね。
お値段は$89(約9,400円)です。現時点では日本への発送は行われていません。
2019/9/11まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/607117669/3-ams-your-house-slipper-reimagined

コメント