上下に重ね掛けしてクローゼットを有効活用できる折りたたみハンガー | WINGスペシャルハンガー

スポンサーリンク

hanger 1.jpg
WINGスペシャルハンガーは、下部のフックには小物もかけられる上、重ねて掛けることでスペースも有効活用できる折りたたみ式ハンガーです。
発案者は、韓国の企業です。

使い方

襟ぐりが伸びないハンガー、折りたたみで旅行にも持っていけるハンガー、薄くて場所を取らないハンガーなど、工夫した商品は最近よく見かけますよね。
そんな便利機能を全部詰め込んだのがこの折りたたみハンガーなんです。
hanger 3.jpg
まず、このハンガーはこんな風に折りたため、ウィングを広げるとこんな感じになります。
hanger 12.jpg
ただし、このハンガーは折りたためるだけでなく、なんと広げると穴の部分がハンガーフックにもなる優れものなんですよ。
hanger 4.jpg
下部にはもうひとつフックがあるデュアルフックなので、こんな風に重ねて掛けることができます。
hanger 5.jpg
これならスペースも有効利用できますね。
hanger 6.jpg
こんな風に、下部のフックに小物を掛けることもできますよ。
hanger 7.jpg
さらに、掛けるときに襟ぐりが伸びない工夫もされています。
まずはハンガーを折りたたんだ状態で服に差し込んで広げます。
hanger 8.jpg
フックを持ってひっくり返せばそのままラックに掛けられるので、襟が伸びることもありません。
hanger 9.jpg
つまり、逆にフックをひっくり返せばするっと服が外れるので、外すときにも襟ぐりが伸びることがないんです。
hanger 10.jpg
折りたたみ式なので、もちろん旅行などにも簡単に持ち歩けます。
hanger 11.jpg

まとめ

最近は機能的なハンガーがたくさん商品として出ていますが、これだけ機能が詰まった折りたたみハンガーはありそうでなかったかもしれませんね。
日常使いでも旅行先でも重宝しそうですね。
お値段は2,1000円で送料は無料です。
2019/7/12まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/sevenfen

コメント