折りたたんで8.5mmの厚さ。ポケットに入れて持ち歩けるサングラス Roav(ローブ)

スポンサーリンク

Roav(ローブ)は、折りたたんで8.5mmの厚さになるサングラスです。ポケットに入れて持ち歩けます。

使い方

Roavは折りたたむと非常にコンパクトになります。薄めのケースの中にスムーズに収まってしまうほどです。
roav13.jpg
従来の折りたたみ型サングラスというと、折りたたんだときの厚さが約35.0mmほどでした。しかし、Roavは8.5mmという薄さを実現しています。
roav2.jpg
ケースに入れた状態でもポケットにすっぽりと収まってしまうくらいの薄さです。
roav3.jpg
真ん中で折りたたむようになっているのですが、ねじを使わない構造になっています。これが小型化に効果があって、壊れにくくなっているとのことです。
roav15.jpg
サングラスのヒンジは非常に丈夫で、ハンマーで押しつぶすなど強い圧力を与えても壊れません。
roav4.jpg
防水加工も施されています。
roav5.jpg
デザインもビンテージ風で素敵です。FF Roundにはゴールドフレーム入りブラウンレンズ、
roav6.jpg
マットガンメタルフレーム入りグレープフルーツカラーレンズ、
roav7.jpg
FF Aviatorにはマットガンメタルフレーム入りG15レンズ、
roav8.jpg
シルバーフレーム入りエジプシャンブルーミラーレンズ、
roav9.jpg
FF Squareにはゴールドフレーム入りアクアマリンレンズ、
roav10.jpg
マットガンメタルフレーム入りグラファイトフラッシュレンズがあります。
roav11.jpg
どれもさまざまなシーンで着用したいデザインです。
roav12.jpg
Roavのサインを彫り込んだケースもクラシックな雰囲気です。
roav13.jpg
ビンテージ感あふれるデザインでサングラスとして十分に魅力的なのに、コンパクトに持ち歩けるというポイントつき。持っているだけで話題になりそうなアイテムです。

まとめ

お値段は$99 + 送料$7で、計$106(約12,000円)です。
2016/12/20まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/653457680/roav-anywhere-eyewear

コメント