5℃の冷たいタオルを持ち歩ける専用魔法瓶。夏の暑い日のお出かけに最適 | 冷タオルス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

冷タオルスは外で冷たいタオルを使うための、専用魔法瓶のセットです。

使い方

夏の暑い日…冷たいタオルで顔を拭くととても気持ちがいいです。女性の場合は首を冷たいタオルで拭けば、やはり気持ちいいです。
しかし屋外では普通なら難しいです。タオルに冷たい水をかけて冷やすと確かに冷たくなりますが、同時にタオルが濡れてしまいます。
towel3.jpg
そこでタオル自体を冷やして、屋外で冷たいタオルを使えるようにするのが、この冷タオルスです。
towel2.jpg
使い方は簡単です。冷タオルスは保冷剤と魔法瓶のセットになっています。保冷材は専用のシリコンケースに入れて使用します。
towel5.jpg
この保冷剤を冷凍庫に入れて冷やしておきます。
towel6.jpg
保冷材を冷凍庫から取り出してタオルを巻きつけます。タオルは手持ちのものが使えます。サイズは25cm x 25cmぐらいが最適になっています。
towel7.jpg
あとは専用ボトルにいれて蓋をするだけです。ボトル部分は壁の中が真空になっているステンレスボトルです。保冷材だけでもある程度持つところ、さらに魔法瓶になっているのでより冷たさが長持ちします。
ボトルの重さはまだ未定ですが、できるだけ軽いものにするとのことです。
towel8.jpg
自転車で出かけたときに、冷たいタオルで休憩したり…
towel10.jpg
ハイキングや登山で休憩するときに、顔や首を冷たいタオルで拭いて休憩できます。
towel11.jpg
大きさは幅8.6cm、高さ14.2cmです。コンパクトなのでアウトドアに限らず、夏の暑い日に街中にでかけるときにも役立ちそうです。
towel9.jpg

まとめ

音楽の屋外フェスであったり、夏のコミケといった暑すぎるイベントでも役立ちそうです。
お値段は1,800円です。
2019/5/30まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/tsumetaorusu

コメント