空気クッションで背中の痛みを防ぐ、折り畳みバックパック | VEER 18 (ベア・エイティーン)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
VEER 18 (ベア・エイティーン)は、コンパクトにたためるクッション付バックパックです。

使い方

旅行の際、バッグはとても重要です。荷物が重くても身軽に動けるバックパックは特に重宝します。
Pic2.jpg
とはいえ、折りたたみ式のバックパックは大抵簡素な作りです。バックパックを背負ったまま走り回ると、バックパックが揺れて背中に当たり、痛くなります。
Pic3.jpg
また、カメラなどの貴重品を壊してしまう危険もあります。
PIC4.jpg
このVEER 18 (ベア・エイティーン)は、折りたたみ式バックパックでありながら、背中やカメラを守るためのクッションが付いているのです。
Pic5.jpg
このバックパックは、折りたたむとこんなにコンパクトになります。
Pic6.jpg
それが、広げるとこのように容量18リットルのバックパックとなるのです。
Pic7.jpg
これが背中用のクッションです。
Pic8.jpg
背中に当たる部分の内側に入れます。
Pic9.jpg
これで走っても大丈夫です。
Pic10.jpg
これがカメラ用のクッションです。
Pic11.jpg
360度、どの方向からショックを受けても大丈夫です。
Pic12.jpg
上部がフタのように開くので、バックパックにしまったままでもすぐにカメラを取り出すことができます。
PIC13.jpg
では仕組みです。クッションはすべてエア式で、息を吹き込むことで膨らませることができます。
Pic14.jpg
カメラ用のクッションも同様です。
Pic15.jpg
素材はナイロン100%なので、重量は363gととても軽いです。
Pic16.jpg
これがあれば、背中もカメラも傷つけることなくどこへでも旅行に行けますね。

まとめ

お値段は$109+送料$15で、$124 (約13,800円)です。
2019/4/5まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/wandrd/veer-18-packable-bag-and-inflatable-camera-protect/description

コメント