空気クッションで背中の痛みを防ぐ、折り畳みバックパック | VEER 18 (ベア・エイティーン)

admin




Pic1.jpg

VEER 18 (ベア・エイティーン)は、コンパクトにたためるクッション付バックパックです。

使い方

旅行の際、バッグはとても重要です。荷物が重くても身軽に動けるバックパックは特に重宝します。

Pic2.jpg

とはいえ、折りたたみ式のバックパックは大抵簡素な作りです。バックパックを背負ったまま走り回ると、バックパックが揺れて背中に当たり、痛くなります。

Pic3.jpg

また、カメラなどの貴重品を壊してしまう危険もあります。

PIC4.jpg

このVEER 18 (ベア・エイティーン)は、折りたたみ式バックパックでありながら、背中やカメラを守るためのクッションが付いているのです。

Pic5.jpg

このバックパックは、折りたたむとこんなにコンパクトになります。

Pic6.jpg

それが、広げるとこのように容量18リットルのバックパックとなるのです。

Pic7.jpg

これが背中用のクッションです。

Pic8.jpg

背中に当たる部分の内側に入れます。

Pic9.jpg

これで走っても大丈夫です。

Pic10.jpg

これがカメラ用のクッションです。

Pic11.jpg

360度、どの方向からショックを受けても大丈夫です。

Pic12.jpg

上部がフタのように開くので、バックパックにしまったままでもすぐにカメラを取り出すことができます。

PIC13.jpg

では仕組みです。クッションはすべてエア式で、息を吹き込むことで膨らませることができます。

Pic14.jpg

カメラ用のクッションも同様です。

Pic15.jpg

素材はナイロン100%なので、重量は363gととても軽いです。

Pic16.jpg

これがあれば、背中もカメラも傷つけることなくどこへでも旅行に行けますね。

まとめ

お値段は$109+送料$15で、$124 (約13,800円)です。

2019/4/5まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/wandrd/veer-18-packable-bag-and-inflatable-camera-protect/description

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons