キッチンの生ごみのにおいを押さえる。蓋に脱臭フィルターが付いたゴミ箱 | Canbi(キャンビ)

admin




canbi01.jpg

部屋やキッチンのゴミ箱から臭いが漏れてきたり、虫が発生して困ったことはないでしょうか。
通常のゴミ箱は蓋が付いているだけのものが多く、清潔とは言えませんでした。

Canbiは脱臭フィルター付きのゴミ箱です。
蓋の内側に脱臭フィルターを搭載しているので内部を清潔な状態に保ち、ゴミの臭いを抑えられます。

canbi02.jpg

脱臭フィルターは重曹や活性炭などの素材を利用してゴミの臭いを抑えます。

canbi03.jpg

Canbiの蓋は中央の穴に指を引っ掛けて持ち上げられます。

canbi04.jpg

Canbiのゴミ袋は25枚が1セットになっています。

canbi05.jpg

ゴミ袋を1枚使い終わると自動的に次のゴミ袋が出てくるので1枚ずつ交換する手間が省けます。

canbi06.jpg

ゴミ袋はCanbiの縁を外して簡単に交換できます。

canbi07.jpg

Canbiのゴミ袋は環境にやさしい素材を使用しているので通常数年で土に還ります。

canbi08.jpg

アクセントリングが付いたモダンなデザインなので、インテリアのように部屋に配置できます。
リングの色はゴールド、プラチナ、ローズゴールドの3色です。

canbi09.jpg

Canbiには2種類のサイズがあるので、場所や目的に応じて設置できます。
45リッターサイズは直径約36cm、高さ約61cmです。
12リッターサイズは直径約25cm、高さ約33cmです。

canbi10.jpg

まとめ

専用のゴミ袋は使用中に外れたりする心配が無いのでゴミ箱の中や周りを汚さないので良いですね。
一回セットするだけで次々ゴミ袋が出てくる構造も、手間が省けて実用的です。

お値段はCanbi(キャンビ)2サイズセットCA$99(約8,300円)です。
送料は期限終了後に別途徴収となります。

2019/4/12まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/canbi/canbi-the-worlds-cleanest-garbage-can

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons