皆さんは増えすぎた調理機器がスペースを占領して、キッチンが使いにくくなった経験はないでしょうか。
調理機器は手間や時間を節約できる便利な道具ですが、1台の機能には限りがあるので、色々な機器をそろえないといけないことが難点ですよね。
今回紹介するオールインワンフードプロセッサのFresko(フレスコ)なら、5つの調理機能が1台にまとまっているのでキッチンの限られたスペースを節約しつつ、食材を調理する目的を果たせます。
使い方
Freskoには5種類の調理方法に合わせてそれぞれ形が異なるコンテナが用意されています。
食材を入れたコンテナをFresko本体にセットして使用します。
ジューサー機能では、風味が損なわれないように食材をゆっくり攪拌します。
グラインダー機能を使えばコーヒー豆のような硬い食材を細かく砕けます。
ミンサー機能は材料を細かく切り刻めるのでひき肉などをつくりたい時に便利です。
クリーナー機能は野菜やフルーツを水洗いできます。
泡だて機能は牛乳やクリームなどを泡立てたい時に使用します。
コンテナをセットしてスタートボタンを押すだけなので誰でも簡単に使用できます。
ブレードの回転速度はセットしたコンテナの種類から自動的に判断されます。
通常は約10秒で調理が完了しますが、手動で調理時間を調整することも可能です。
サイズは以下の通りです。
まとめ
キッチンがすっきりするので料理に集中できそうです。
調理機器がまとまる分、掃除の手間や時間も節約できるのでありがたいですね。
お値段はFresko(フレスコ)$109+送料$20で、合計$129(約15,000円)です。
2022/4/7まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/fresko/kitchenhub-affordable-and-hand-free-smart-kitchen-station
コメント