料理を華やかに見せる、お皿をのせる折りたたみスタンド Trivae(トリヴァエ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1
Trivae(トリヴァエ)は、料理を華やかに見せる折りたたみスタンドです。ちょっと高い位置にお皿を置くことで、いつもと違った雰囲気が作り出せます。
鍋の蓋のスタンドや鍋敷きとしても使えます。複数の役割をこれ一つでこなすことが出来るので、便利です。

使い方

Trivae(トリヴァエ)は料理のディスプレイとして使えます。高さが出るので華やかに見せることが出来ます。Zの字に広げた状態で、4.5kg程度の耐荷重があります。
6
鍋蓋スタンドは蓋を逆さまに置けるので、水分や食品が下に落ちないのが特徴です。
また、蓋の形やサイズも選びません。スタンドの輪の隙間は十分に広いので、簡単に置くことが出来ます。
2
耐熱性は華氏500℃(摂氏260℃)あるので熱い鍋の鍋敷きにしたり、オーブン皿を乗せたりすることが出来ます。
完全に広げると、鍋2個分の鍋敷きにすることも出来ます。
3
たたんで鍋敷きにしているところです。
4
広げればオーブン皿も乗せられます。
5
収納時は折りたたんでおくことが出来るのでコンパクトです。
7
使い方は、背骨となる土台部分の端にあるボタンを押して、リングを開いたり折りたたんだりします。
カチっと音がするところで固定することが出来ます。
8
金属の種類や滑り止めのシリコンのカラーは、購入金額によってオプションで選べるようになっています。
9
金属の風合いも色々ありますね。
10

まとめ

日常の食事からパーティーシーンまで、幅広い場面で活躍しそうなアイテムですね。
お値段は$50+送料$18で、$68(約8,100円)です。
2014/1/31まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/339561090/trivae-art-and-function-at-work-in-your-kitchen

コメント