両手をふさがずに傘をさす。アウトドアで役立つ傘をさせるバックパック | UMBRE(アンブレ)

スポンサーリンク

UMBRE1.jpg
UMBRE(アンブレ)は、アウトドアで役立つ傘をさせるバックパックです。両手をふさがずに傘をさせます。

使い方

ハイキングで歩いていると、どうやら雨が降ってきました。
UMBRE12.jpg
底で傘をさして歩くことにしました。…でもよくこの画像を見てください。普通の傘とは少し違っています。
UMBRE2.jpg
実はこれ、リュックサックにさして使う傘なんです。両手がふさがらずに歩ける、という道具です。
UMBRE11.jpg
メカニズムはとても簡単です。リュックの中に傘の持ち手部分が固定できるようになっています。ベルトで縛って固定できます。
UMBRE10.jpg
もちろんアウトドアだけでなく、街中でも使うことができます。傘とバックパックはセットになっていますが、傘をバックパックに刺さず、単体で使うこともできます。ちょっとした小雨程度ならば手で持ってしばらくさし、やんだら畳めば手間がかかりません。
UMBRE7.jpg
役に立つのは雨だけではありません。例えば子供のスポーツの試合を応援しに行っている場合。天気がよくてとても暑いという日でも、UMBREが日傘として使えます。手で持たなくていいので楽です。
UMBRE9.jpg
傘がさせるだけでなく、それ以外のところも工夫されています。スマートフォンをバッテリーにつないで充電しておくために、専用のポケットが用意されています。他の小物とごっちゃにならず、かつ簡単に取り出せます。
UMBRE13.jpg
バックパックが揺れると歩きづらいですが、それを防止するために腰の部分にベルトもついています。
UMBRE4.jpg

まとめ

お値段は$89(約9,900円)です。送料は別途徴収です。
2019/4/18まで支援受付中です。

コメント