ソックスなのに履いているように見えない。強靭で匂わないノーショーソックス | Titan Sock(タイタンソック)

admin




titan1.jpg

Titan Sock(タイタンソック)は、超強靭かつ防臭機能搭載のノーショーソックスです。

使い方

ノーショーソックスとは、靴を履いたときに靴からはみ出さない靴下のことです。ソックスなしで直接靴を履いているかのように見えますが、実はソックスを履いている、というものです。

titan10.jpg

Titan Sockの魅力は、何といってもその強靭さにあります。タイタンスレッドという縫い方をした繊維を採用しており、鉄の15倍も強いのです。

titan2.jpg

引っ張っても千切れることはありません。

titan3.jpg

嫌な穴あき靴下の悲劇も避けられます。

titan4.jpg

また、滑り止め加工がされているので、脱げてしまう心配も無用です。

titan5.jpg

さらに銀イオン配合の防臭加工により、99%のにおいやバクテリアをカットすることができます。

titan6.jpg

もちろん、ノーショーソックスなので、靴から見えてしまうこともありません。

titan7.jpg

洗濯機での洗濯も可能です。1万回以上洗うことができます。

titan8.jpg

デザインにはブラック、ホワイトの2種類が用意されています。

titan9.jpg

靴からはみ出さない、においがつかない、しかも強靭と、ノーショーソックスに求めるものをすべて備えている逸品といえるでしょう。

まとめ

お値段は3つ入りで$30 + 送料$12で、計$42(約4,700円)です。

2018/12/16まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/william-painter/the-titan-sock

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons