その場でシミを取りたい。出先ですぐに使える洗剤内蔵ミニスポンジ Sponge n’ Go(スポンジ・アンド・ゴー)

スポンサーリンク

Sponge n’ Go(スポンジ・アンド・ゴー)は、自外出先で、服のシミを取るグッズです。

小さくてバッグの中に入れて持っていける、洗剤内蔵ミニスポンジです。

使い方

発案者は、環境に優しいキッチン/ホーム用品を手がけるアメリカの会社です。

「ディナーデートでおしゃれをしてきたのに、服にシミが!」デートも大事ですが、服のシミも残したくないですよね。
スポンジ・アンド・ゴーがあれば、デートを台無しにせずにササッと汚れも落とせちゃいます!

個包装されていて、ポケットや財布にも入るサイズなのでどこにでも持っていけます。
だから、デート中でも相手に気づかれずにささっと使うことができるんです。

さらに、洗剤が一体型のスポンジなので水を加えるだけですぐに使えます。

薄くて小さく、持ち運びに便利なスポンジ・アンド・ゴーですが、水を加えると10倍の厚さに膨らむんですよ。

たとえばシミが付いてしまったら、スポンジ・アンド・ゴーに水を加えてこすります。

ある程度こすったら、たたくようにスポンジ・アンド・ゴーを布にあてましょう。

後は、スポンジが汚れを吸い取ってくれます。

その他、ピクニックやキャンプなどのアウトドアでも重宝します。

たとえばキャンプで使ったフライパンには、スポンジ・アンド・ゴーを入れて水を加えましょう。

後はスポンジ・アンド・ゴーで通常のように洗います。

さらに、使用後は可燃物と一緒に捨てていいんです。

植物由来の天然素材で作られているので、環境にも優しくそのまま捨てられます。

公園や屋外でのスニーカーやバックの汚れを取ったり、旅先でのちょっとした汚れを取ったりと、いろいろなシーンで使えそうですね。

スポンジ・アンド・ゴーがあれば、オフィスでももう汚いスポンジを使いまわさなくてもいいんです!

レモングラスの爽やかな香りで、食べ残しなどの容器の匂いも軽減してくれますよ。

まとめ

シミや汚れは、すぐに落とせば意外と落ちるものなんです。
ただ、屋外やデート中ではなかなか難しいですよね。
スポンジ・アンド・ゴーがあれば、デート中の「いますぐ落とせれば。。。」や屋外での後片付けも簡単に解決してくれますね!

お値段は$38+送料約$21で、$59(約8,080円)です。
(ただし送料は現時点での想定、キャンペーン終了後に確定します。また、オプションは送料別途です。)

2023/6/11まで支援を受付けています。
https://www.kickstarter.com/projects/twopillars/biodegradable-travel-cellulose-sponge-n-go-and-stain-remover

コメント