機雷でジュースやウィスキーを冷やす?!ちょっと面白いデザインのアイスボール | Ice Cold Killer(アイスコールドキラー)

admin




IceColdKiller1.jpg

Ice Cold Killer(アイスコールドキラー)は、機雷型のアイスボールです。ジュースやウィスキーを冷やすために使います。

使い方

このトゲトゲの鉄球…これがIce Cold Killerです。

IceColdKiller10.jpg

Ice Cold Killerを使うには、まず冷凍庫で45分冷やします。

IceColdKiller11.jpg

冷やし終わったら、飲み物とともにグラスに入れます。

IceColdKiller12.jpg

すると冷たくなっているIce Cold Killerが飲み物を冷やしてくれます。氷で冷やす場合に比べて、水でジュースやウィスキーなどのお酒が薄まらない、というのがメリットです。

IceColdKiller13.jpg

これだけなら従来からあるのですが、Ice Cold Killerの違いは機雷型になっていることです。海上に浮かべて船が近づくと爆発する機雷、これをキッチングッズのデザインにしたというある種のジョークグッズです。

IceColdKiller7.jpg

デザインはジョークですが、機能的には通常通り飲み物を冷やせます。

IceColdKiller15.jpg

写真ではプラスチックにも見えますが、殻部分はステンレス製です。機雷の中には冷却液が入っています。中身が漏れてもいいように、冷却液は食べられるものにしてあるとのことです。

IceColdKiller16.jpg

陶器製のコップにも使えますが、見栄えがするのはやはり透明なグラスでしょう。機雷がグラスの中に沈んでいるように見えます。

IceColdKiller8.jpg

オプションで木箱も用意されています。どうせならミリタリーフォントで印字してほしかった気もします。

IceColdKiller6.gif

まとめ

お値段は$15+送料$12で、$27(約3,000円)です。

2018/12/18まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/277443022/ice-cold-killer-cold-as-ice-cool-in-glass

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons