機雷でジュースやウィスキーを冷やす?!ちょっと面白いデザインのアイスボール | Ice Cold Killer(アイスコールドキラー)

スポンサーリンク

IceColdKiller1.jpg
Ice Cold Killer(アイスコールドキラー)は、機雷型のアイスボールです。ジュースやウィスキーを冷やすために使います。

使い方

このトゲトゲの鉄球…これがIce Cold Killerです。
IceColdKiller10.jpg
Ice Cold Killerを使うには、まず冷凍庫で45分冷やします。
IceColdKiller11.jpg
冷やし終わったら、飲み物とともにグラスに入れます。
IceColdKiller12.jpg
すると冷たくなっているIce Cold Killerが飲み物を冷やしてくれます。氷で冷やす場合に比べて、水でジュースやウィスキーなどのお酒が薄まらない、というのがメリットです。
IceColdKiller13.jpg
これだけなら従来からあるのですが、Ice Cold Killerの違いは機雷型になっていることです。海上に浮かべて船が近づくと爆発する機雷、これをキッチングッズのデザインにしたというある種のジョークグッズです。
IceColdKiller7.jpg
デザインはジョークですが、機能的には通常通り飲み物を冷やせます。
IceColdKiller15.jpg
写真ではプラスチックにも見えますが、殻部分はステンレス製です。機雷の中には冷却液が入っています。中身が漏れてもいいように、冷却液は食べられるものにしてあるとのことです。
IceColdKiller16.jpg
陶器製のコップにも使えますが、見栄えがするのはやはり透明なグラスでしょう。機雷がグラスの中に沈んでいるように見えます。
IceColdKiller8.jpg
オプションで木箱も用意されています。どうせならミリタリーフォントで印字してほしかった気もします。
IceColdKiller6.gif

まとめ

お値段は$15+送料$12で、$27(約3,000円)です。
2018/12/18まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/277443022/ice-cold-killer-cold-as-ice-cool-in-glass

コメント