猫が梱包用の段ボールで寝てしまう->いっそこれをベッドしちゃえ! | Boxy Bed(ボクシィ・ベッド)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Boxy Bed 14
Boxy Bed(ボクシィ・ベッド)は、ネコ用の箱ベッドです。

使い方

市販のふわふわなネコ用ベッドを買ってきました。
Boxy Bed 2
とてもやわらかそうなベッド。寝心地が良さそうです。でも・・
Boxy Bed 3
なぜかネコは梱包用のダンボール箱の方に入ってしまいました。
Boxy Bed 4
かわいい・・が、なぜそっちにいってしまうのか・・。飼い主の気づかないなどそっちのけです。
Boxy Bed 5
もう諦めて、わざと狭い場所を作って寝床にしちゃえ! というのがこのBoxy Bedです。名前もそのまま、箱みたいなベッド、です。狭い場所が大好きなネコの習性を存分に生かそうという発想です。
Boxy Bed 6
Boxy Bedは、シンプルなデザインで、普通より6倍も強靭なボール紙でできているとのことです。
Boxy Bed 7
ネコは物の角に体をこすりつけるのが好きです。
Boxy Bed (ボクシィ・ベッド)にはたくさんの角があります。
Boxy Bed 8
ネコは安全な場所から、自分のテリトリーを眺めるのが好きです。
Boxy Bed 9
底にビルトインの爪とぎがあります。
もう、家具を傷つけられることはありません。
Boxy Bed 10
4.54kg以下のネコ用の中型サイズ (30.5cm x 19cm x 19cm)と、
4.54kg以上のネコ用の大型サイズ (36.8cm x 22.96cm x 22.9cm)があります。
Boxy Bed 11
色は3色あって、インテリアとしてもきれいです。
Boxy Bed 12
ネコも人間もハッピーに共存できそうですね。
Boxy Bed 13

まとめ

お値段は$29(中型サイズ)+送料$20で、$49 (約5,800円)です。
2015/10/21まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/gugel/boxy-bed-the-cat-bed-inspired-by-cats-love-of-boxe

コメント