6秒で歯磨き。スポンジをくわえて超音波で振動する新たな歯ブラシ | UNOBRUSH(アンブラッシュ)

admin




UNOBRUSH1.jpg

UNOBRUSH(アンブラッシュ)は、6秒で歯磨きできる歯ブラシです。

使い方

UNOBRUSH(アンブラッシュ)は6秒ですべての歯を磨けるというグッズです。左側の白いスポンジ部分をくわえて使います。

UNOBRUSH2.jpg

洗面所についたら…

UNOBRUSH10.jpg

UNOBRUSHをくわえます。

UNOBRUSH9.jpg

後はこれで6秒待つだけです。

UNOBRUSH8.jpg

これで歯磨き完了です。

UNOBRUSH12.jpg

UNOBRUSHなら6秒で済みますが(下図右側)、通常の歯ブラシなら6秒ではまったく足りません(下図左側)。

UNOBRUSH11.jpg

そんなに短くていいのか?という気もしますが、これには理由があります。UNOBRUSHはスポンジ状のブラシをくわえることで、すべての歯を同時に磨いています。一方通常の歯ブラシは一本一本磨きます。この違いのため、すぐに歯磨きが終わるという仕組みです。

UNOBRUSH5.jpg

UNOBRUSHはスポンジ部分に超音波レベルの細かい高速振動を起こすことで、歯についた汚れを落とします。この素材を非常に工夫したとのことです。

歯磨きは自分の手持ちのものを使えます。スーパーで販売されている一般的なものが使用できます。

UNOBRUSH13.jpg

フォーム部分は専用の装置に入れて収納します。

UNOBRUSH6.jpg

紫外線で殺菌してくれます。

UNOBRUSH7.jpg

スポンジ部分をかむことで、歯を360度くるんでくれます。これにより磨き残しがなくきれいに磨けるとのことです。

UNOBRUSH14.jpg

すべての歯を同時に磨いてくれる歯ブラシというのは、以前もありました。Amabrushは細かいブラシがたくさんついているというものでした。

一見おしゃぶり。実は全自動10秒で歯を磨けるというグッズ | Amabrush(アマブラッシュ)

Unicoの場合は、歯の一本ごとに専用の回転ブラシがついているというものでした。

3秒で歯磨き。複数のブラシを動かして一気に磨く、マウスピース型の電動歯ブラシ | Unico(ユニコ)

今回のUNOBRUSHはスポンジをくわえるという点が違います。歯にフィットしやすそうではあります。

まとめ

お値段は628 DKK+$19.99(期限後別途徴収)です(約13,100円)。

2018/11/23まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/100951725/unobrush-toothbrushing-reimagined

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons