寝苦しい夏の夜に。70のキューブが変形して頭にフィットする枕 | The Cubes(ザ・キューブズ)

admin




Pic1.jpg

The Cubes (ザ・キューブズ)は、70のキューブが変形して頭にフィットする枕です。またスポンジ状になっているため、寝苦しい夏の夜でも快適に眠ることができます。

使い方

睡眠は大事です。よく眠れないと、昼間に居眠りしてしまうこともあります。

Pic2.jpg

よく眠れない原因の一つに枕があります。従来の枕は柔らかいものばかりですが、そのせいでうまく頭を支えることができないのです。

Pic3.jpg

このThe Cubes (ザ・キューブズ)であれば、柔らかすぎず、固すぎず、ちょうどいい加減で頭を支えてくれるので快眠できるのです。

Pic4.jpg

では仕組みです。この枕の表面は70個のブロックで構成されています。このブロックはそれぞれ独立しており、頭や首の形にあわせて変化します。

Pic7.jpg

グレーの部分は固めで、ピンクの部分は柔らかくなっています。グレーの部分には炭素が使われており、抗菌・防臭効果があります。
ピンクの部分には形状記憶フォームが使われています。それをヒンジ型にしてあるので、バネのように頭を柔らかく支えることができるのです。

Pic8.jpg

人間は、寝ている間に一晩で20回以上寝返りを打ちます。

Pic5.jpg

この枕ならば、どんな体勢になっても確実に頭を支えてくれるのです。

Pic6.jpg

まとめ

お値段はHK$465+送料HK$75で、HK$540 (約7500円)です。

2018/5/22まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1468455840/the-cubes-the-worlds-first-geometric-structure-pil

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons