片手でラクラク、両手で素早く。どちらでも使えるスパイスミル | Ortwo(オアツー)

admin




mil11.jpg

Ortwo(オアツー)は、片手でも両手でも使えて、ペッパーや岩塩だけでなくいろいろなスパイスに使えるスパイスミルです。

使い方

発案者は、グローバルなクリエーターが集まり、オリジナルの商品を手がけるアメリカの会社です。

mill 2.jpg

塩やコショウはよく使うスパイスですが、引き立てのスパイスはより料理を引きたててくれます。

そんな料理にはかかせないスパイスを引くミルですが、実用性とデザインを満たす商品は意外と少ないですよね。
このオアツーは見た目がかわいいだけではなく、使いやすくて実用性もしっかり叶えてくれますよ。

mill 3.jpg

142.6mmの長めのハンドルが2本あるので、持ちやすく片手でもスパイスを引くことができます。
ハンドルの間隔を広げれば両手で引くこともでき、片手で引くよりもさらに素早く引くことができます。

mill 4.jpg

縦でも横でも置くことができるので、料理中でも素早く使えて倒れる心配もありません。

mill 5.jpg

さらに、グラインダーの部分には3度の角度でふちが付いているので、縦にしても細かいスパイスの粉がテーブルに落ちて汚れることもありません!

mill 6.jpg

引き方の粗さも、6段階で調節できます。

mill 7.jpg

セラミック製のグラインダーの刃は錆びたり腐食することもないので、ソルトを引いても安心です。

mill 8.jpg

60ml入る容器はスクリュー式で簡単に着脱でき、口も大きいのでスパイスの補充も簡単です。

mill 9.jpg

ソルト&ペッパーだけでなく、さまざまなスパイスに使うことができます。

mill 10.jpg

まとめ

最近よく見かける電動ミルも片手では使えますが、スパイス補充が面倒だったり、スパイスの粉がテーブルに落ちてしまったりすることがよくあります。
このオアツーなら、簡単できれいに、素早く使えて便利ですね。いろいろな料理に挑戦したくなりそうですよ。

お値段は$24+送料$8で$32(約3,600円)です。

2018/11/23まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1076299328/ortwo-grind-one-handed-or-two

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons