湯につけるだけで自分の耳にぴったりフィットさせられる完全ワイヤレスイヤホン | Black Diamond(ブラックダイアモンド)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Black Diamond1.jpg
Black Diamond(ブラックダイアモンド)は、湯につけるだけで自分の耳にぴったりフィットさせられる完全ワイヤレスイヤホンです。

使い方

Black Diamond(ブラックダイアモンド)は、完全ワイヤレスのイヤホンです。しかしEarinの登場以来、完全ケーブルなしのイヤホンは各社から発売されています。
Black Diamond2.jpg
しかしBlack Diamondが普通の完全ワイヤレスと違うのは、自分の耳に合わせて形を変えられるという点です。
まずBlack Diamondをお湯につけます。
Black Diamond10.jpg
あとは耳にはめるだけです。お湯を入れて温度を上げるとBlack Diamondの筐体部分が柔らかくなります。この状態で耳にはめることで、自分の耳にぴったりフィットさせることができます。
後は冷めるのを待てばできあがりです。
Black Diamond11.jpg
お湯に入れて温めて耳にはめるだけという簡単な作業ながら、自分の耳にあわせて変形させることができます。採寸してサイズを送ったりする必要もなく、とても手軽です。
Black Diamond4.gif
ぴったりフィットしているため激しい運動でも落ちにくい、というメリットがあります。もちろん運動をしなくても、単に耳のサイズにあったイヤホンとして使うこともできます。
Black Diamond9.jpg
隙間が少なくるため、外部の音を遮断する効果も高くなっています。
Black Diamond12.jpg
スポーツでも使えるようにするため、防水になっています。顔を洗ったりするときでも毎回外す必要がありません。
Black Diamond13.jpg
防水等級はIPX7です。
Black Diamond5.jpg
もともとは2013年にDecibullzというイヤホンを作り、Kickstarterに開発元が載せていました。その改良版が2015年に作られました。今回のものは3世代目になります。


今回のものはBluetooth 5.0に対応しています。
Black Diamond6.gif
充電はケースに入れて行います。イヤホン自体のバッテリーは5時間の再生時間、ケースは25時間分の充電が行えます。

まとめ

お値段は$109(約12,200円)です。送料無料です。
2018/11/17まで支援受付中です。

コメント