耳にぴったりフィット。AirPods Proのイヤーパッドを自宅で型とりしてオーダーメイド Eartune Fidelity (イヤーチューンフィデリティ)

スポンサーリンク

Eartune Fidelity (イヤーチューンフィデリティ)は、耳にぴったりとフィットするAirPods Pro用イヤーパッドです。

使い方

じゃまなコードがなく、耳に差して使えるAirPods Proは、とても便利です。ですが、イヤーパッドは既製品なので、小さすぎたり、大きすぎたりすることがありました。

このEartune Fidelity (イヤーチューンフィデリティ)ならば、耳にぴったりとフィットして、動いても外れにくいのです。

取り付け方は簡単です。AirPods Proに差し込むだけです。

後は、耳に差し込めば、普通に使うことができます。

では仕組みです。この製品は、一人一人の耳の形に基づいて作られます。そのため、耳から外れにくいのです。この製品を注文すると、製造元から、下の写真のようなキットが送られてきます。これは、耳の型を取るためのものです。

キットに入っている型取り材を耳に押し付けて、耳の型を採取します。

採取した耳の型を製造元に送れば、自分の耳にぴったりのイヤーパッドが送られてきます。

これがあれば、AirPods Proが、使用中に外れてしまうことがなくなりますね。

まとめ

お値段は$179 (約20,500円)です。現在の発送先は、アメリカ合衆国のみです。

2021/12/1まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/adv-/adv-eartune-fidelity-custom-fit-ear-tips-for-airpods-pro

コメント