見た目は野球帽。折りたたみ&持ち運びが楽なのにとっても丈夫な自転車ヘルメット | Park & Diamond(パークアンドダイヤモンド)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

park1.jpg
Park & Diamond(パークアンドダイヤモンド)は、折りたたみ&持ち運びがとっても簡単、しか抜群の丈夫さを誇るヘルメットです。
見た目は野球帽というか、布製帽子ですが、中身はヘルメットです。

使い方

自転車の死亡事故におけるほとんどの原因はヘルメットを着用しないことにある、という恐ろしい現実にもかかわらず、自転車に乗るときにヘルメットを着ける人は多くありません。通常のヘルメットは持ち運びしにくいというのがヘルメットを着用しない大きな原因かもしれません。
park2.jpg
そこで、折りたたみ可能で持ち運びしやすいヘルメット、Park & Diamondの出番です。
park3.jpg
Park & Diamondは、ただの布製帽子ではありません。3Dメッシュファブリック、EVAフォーム、ポリカーボネートを素材とする布の層で構成されているためとても丈夫なのです。
park4.jpg
また、通常のヘルメットとは異なりぶつかってもバウンドすることがないため、バウンドの衝撃を抑えることができます。
park5.jpg
それだけでなく、Park & Diamondはコンパクトに折りたたむことが可能です。
park6.jpg
おりたたんでカバンの中にしまったり、
park7.jpg
水筒の形をした専用の容器の中に入れて持ち運んだりすることができます。
park8.jpg
野球帽のように気軽に着用でき、しかも持ち運びが簡単なのに、非常に丈夫となると安心感がありますね。
park9.jpg
カラーバリエーションにはBLACK、NAVY、GREYの3種類が用意されています。
park10.jpg
サイズにはSmall(54 56cm)、Medium(57-59cm)、Large(60 – 62cm)、X-LARGE(63 – 65cm)の4種類が用意されています。重さは300gです。
ヘルメットを着用しない理由というと、重い、かさばる、持ち運びしにくいといったところだと思いますので、それらを解決してくれるPark & Diamondがあると安心ですね。

まとめ

お値段は$155 + 送料$10で、計$165(約18,500円)です。
2018/10/30まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/park-diamond-foldable-bike-helmet#/

コメント