これでシャキッと?! 椅子にリュックのようなものを付けて、強制的に姿勢矯正 | Posture Keeper (ポスチャー・キーパー)

admin




Pic1.jpg

Posture Keeper (ポスチャー・キーパー)は、椅子に取り付けられる姿勢矯正パッドです。

使い方

オフィスで長時間デスクワークをするうちに、腰や首を痛めるケースは後を絶ちません。

Pic2.jpg

長時間パソコンなどに向かううちに、姿勢が悪くなってきます。傾いた姿勢で体を支え続けるので、腰や首に負担がかかってしまうのです。

Pic3.jpg

一度、腰や首を痛めてしまうと、その症状に長く苦しめられることになります。

Pic4.jpg

椅子に座っていても正しい姿勢を保てればいいのですが、なかなかうまくいきません。従来の腰痛パッドは、椅子に座った姿勢までは矯正してくれません。

Pic5.jpg

このPosture Keeper (ポスチャー・キーパー)をオフィスの椅子に取り付ければ、正しい姿勢を体に覚えさせることができるのです。

Pic6.jpg

取り付け方は簡単です。パッドについているストラップを裏に回して止めるだけです。

Pic7.jpg

使い方も簡単です。リュックサックの要領で、ストラップを肩にかけるだけです。

Pic8.jpg

では仕組みです。このパッドの腰にあたる部分が出っ張っています。この出っ張りによって腰を正しい位置に保ちます。それで正しい姿勢を保つことができるのです。

Pic10.jpg

このパッドを使うことで、体に正しい姿勢を覚えさせることができます。そうすれば、長時間机に向かい続けても、腰や首への負担を軽くすることができるのです。

Pic9.jpg

これがあれば腰や首の痛みから解放されますね。

まとめ

お値段は$89+送料$25で、$114 (約12,800円)です。

2018/9/28まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/shirleytan/posture-keeper-pain-relief-and-perfect-posture-in

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons