赤ちゃん用、耳で測って日々の変化を記録してくれる体温計 | Kinsa(キンサ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

kinsa1
Kinsa(キンサ)は、耳に入れて測る赤ちゃん用の体温計です。スマホアプリで日々の体温を記録できるところが特徴です。

使い方

Kinsa(キンサ)は、耳に入れてボタンを押せば一秒ほどで素早く正確に体温を読み取ることが可能です。赤ちゃんが眠っている間にすばやく正確に測れます。
kinsa2
スマホアプリと同期することで、データを記録することができます。iOS端末にもAndroid端末にも対応しています。
kinsa3
発熱の記録から、次に何をすべきかというガイダンスも表示してくれます。ただこれはどうでしょうね。体温だけだと、情報が少なすぎてなんとも言えないと思いますが・・。
お医者さんに過去の体温を見せるときにも便利とのことですが、これは確かにそうだと思います。
kinsa4
簡単に掃除できる材質を使っており、クリーニングティッシュか、水を含ませた布でふき取るだけできれいにできます。
kinsa6
Kinsaは、今回の耳で測るモデルではありませんが、すでにAmazonアメリカの先進的な商品を扱うページAmazon Launchpadに掲載されています。
kinsa8

まとめ

お値段は、$40(約48,00円)です。現状、日本への発送がありません。
2015/10/3まで注文受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/kinsa-smart-ear-thermometer#/story

コメント