Apple Watchをスイスの高級腕時計風に見せるケース | Octa(オクタ)

admin




octa1.jpg

Octa(オクタ)は、スイスの高級腕時計にインスパイアされてデザインされたApple Watchケースです。

使い方

スポーティーな外観と生き生きとしたインターフェイスで人気を集めているApple Watch。そのどちらかというとカジュアルな雰囲気を高級に格上げしてくれるのが、このOctaです。

octa2.jpg

ケースの中にApple Watchを取り付けるだけで、

octa3.jpg

もともとのApple Watchとは思えないほどクラシカルな外観に生まれ変わります。

octa4.jpg

あのApple Watchが、ビジネスシーンにぴったりの腕時計に生まれ変わります。

ただし…もともと大きい時計の上にさらにケースをつけるので、かなり大型になってしまっている感があります。

octa5.jpg

もちろん、Apple Watchならではの機能はそのままです。

octa6.jpg

さらにスピーカー・マイク用の穴には防水メッシュが施されているため、着用したまま手を洗うこともできます。

octa7.jpg

カラーバリエーションはシルバー、ブラックから選択可能です。

octa8.jpg

いつものApple Watchを、ビジネスシーンにもぴったりの腕時計に変身させてくれるアイテム。プレゼントとしても喜ばれそうです。

まとめ

お値段は$149(約16,600円)です。送料は無料です。

2018/9/28まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/kraftek/octa-apple-watch-case-inspired-by-classic-swiss-ti

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons