見た目がなんとも奇妙だが…首にかけるスマホホルダー | SOSPENDO(サスペンド)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

sospendo1.jpg
SOSPENDO(サスペンド)は、首からかけられるスマートフォン・タブレットホルダーです。

使い方

スマートフォンやタブレットで調べものをしながら作業をするとき、どうしても片手がふさがって不便だったり、ふとした拍子に手からデバイスが滑り落ちてしまったりするもの。変な姿勢で画面を見ていると首や肩に負担がかかることもあります。
sospendo2.jpg
その問題を解決しようというのがSOSPENDOです。スマートフォンやタブレットを首からぶらさげたり、腰で固定できるようにしよう、というものです。
スマートフォンやタブレットを手持ちすると、手が疲れて手がだんだん下がってしまうため姿勢が悪くなりがちです。SOSPENDOならデバイスを手持ちせず定位置に固定できるので、その心配はないという仕組みです。ただ見た目が多少奇妙ですが…。
sospendo3.jpg
ビデオを見ながらメイクレッスンをしたり、
sospendo4.jpg
お料理をしたりと自由自在。ビデオ会議などに参加するのにも便利です。
sospendo5.jpg
SOSPENDOは取りつけも簡単。まず柔軟性のあるアルミニウム製の太いワイヤーを脇の下から通し、
sospendo6.jpg
ホルダーを乗せ、
sospendo7.jpg
スマートフォンやタブレットを取りつけるだけです。
sospendo8.jpg
体に装着するだけでなくワイヤーをテーブル状にしてスマートフォン・タブレットを固定したり、
sospendo9.jpg
柱に巻きつけたりという使い方もできます。
sospendo10.jpg
スマホ用のSMARTは267g、タブレット用のTABは420gと軽量なのもうれしいところ。色はホワイトとブラックの2色から選べます。
スマートフォンやタブレットを安全に見やすい状態で操作できるのが便利かもしれません。

まとめ

お値段はSMARTが$25 + 送料$18で計$43(約4,790円)、
TABが$30 + 送料$19で計$49(約5,450円)です。
2016/6/9まで支援受付中です。

コメント