タクシーやレンタカーで便利。折りたためるコンパクトなチャイルドシート | hifold (ハイフォールド)

admin




Pic1.jpg

hifold (ハイフォールド)は、折りたためるコンパクトなチャイルドシートです。

簡単に持ち運べるので、タクシーやレンタカーといった自分の車でないときに便利です。

使い方

従来のチャイルドシートは大きくて持ち運びが大変でした。

Pic2.jpg

このhifold (ハイフォールド)ならば、コンパクトな上に折りたためるので、持ち運びが簡単なのです。

Pic3.jpg

hifoldには前身となったプロジェクトが存在します。2015年にIndiegogoに登場したmifold(マイフォールド)です。

劇的に小型化、カバンに入れて持ち運べるチャイルドシート mifold(マイフォールド)

前作mifoldと違うところは、背もたれが大きくなって、より安全になったことです。

Pic4.jpg

使い方も簡単です。シートを置いて子供を座らせます。

Pic5.jpg

ベルトは元々車についているシートベルトを使います。このシートの穴にベルトを通します。

Pic6.jpg

あとは通常通りにベルトを留めれば大丈夫です。

Pic7.jpg

従来のチャイルドシートは、子供が大きくなるとそのつど買い換える必要がありました。

Pic8.jpg

このシートならば、子供が大きくなっても使い続けられるのです。

Pic9.jpg

では仕組みです。このシートの脇の部分が伸縮可能となっています。そのため、体重15~36kgまで、身長150cmまでの子供に対応できるのです。

Pic10.jpg

このシートは、ヨーロッパやアメリカ、カナダなど多くの国の安全基準を満たしていますが、日本では認証を取得していません。

まとめ

お値段は$125+送料$15で、$140 (約15,400円)です。

2018/8/31まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/hifold-by-mifold-the-grab-and-go-highback-booster#/

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons