タクシーやレンタカーで便利。折りたためるコンパクトなチャイルドシート | hifold (ハイフォールド)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
hifold (ハイフォールド)は、折りたためるコンパクトなチャイルドシートです。
簡単に持ち運べるので、タクシーやレンタカーといった自分の車でないときに便利です。

使い方

従来のチャイルドシートは大きくて持ち運びが大変でした。
Pic2.jpg
このhifold (ハイフォールド)ならば、コンパクトな上に折りたためるので、持ち運びが簡単なのです。
Pic3.jpg
hifoldには前身となったプロジェクトが存在します。2015年にIndiegogoに登場したmifold(マイフォールド)です。


前作mifoldと違うところは、背もたれが大きくなって、より安全になったことです。
Pic4.jpg
使い方も簡単です。シートを置いて子供を座らせます。
Pic5.jpg
ベルトは元々車についているシートベルトを使います。このシートの穴にベルトを通します。
Pic6.jpg
あとは通常通りにベルトを留めれば大丈夫です。
Pic7.jpg
従来のチャイルドシートは、子供が大きくなるとそのつど買い換える必要がありました。
Pic8.jpg
このシートならば、子供が大きくなっても使い続けられるのです。
Pic9.jpg
では仕組みです。このシートの脇の部分が伸縮可能となっています。そのため、体重15~36kgまで、身長150cmまでの子供に対応できるのです。
Pic10.jpg
このシートは、ヨーロッパやアメリカ、カナダなど多くの国の安全基準を満たしていますが、日本では認証を取得していません。

まとめ

お値段は$125+送料$15で、$140 (約15,400円)です。
2018/8/31まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/hifold-by-mifold-the-grab-and-go-highback-booster#/

コメント