車の座席後ろがゴミ袋に。運転しながらよそ見せずごみを捨てられるちょっと便利なグッズ SNAPBAG(スナップバッグ)

スポンサーリンク

SNAPBAG1.jpg
SNAPBAG(スナップバッグ)は、自動車につけるゴミ箱です。

使い方

車に乗っていると飲み物を飲んだり、鼻をかんだりでゴミがでてきます。
SNAPBAG9.jpg
ゴミをその辺の置いておくと散らかって邪魔になります。
SNAPBAG10.jpg
そこでゴミ箱を置くわけですが…
SNAPBAG11.jpg
運転状況によってはゴミ箱が倒れたりなんてこともあるかもしれません。
SNAPBAG12.jpg
あるいは車に乗るときにゴミ箱を蹴ってしまうなんていうことも…。
SNAPBAG13.jpg
その解決方法として編み出されたのが、このSNAPBAGです。座席の後ろにとりつけて使うゴミ袋です。
SNAPBAG3.jpg
SNAPBAGのメリットは、見ないでもゴミを捨てられることです。後ろの席に乗っているならいいのですが、運転手は当然前を見なくてはいけません。
SNAPBAG2.jpg
SNAPBAGは手探りでごみを捨てられます。まず隣の座席の後ろを触り、そこから手でたどってSNAPBAGまでたどりつけます。
SNAPBAG14.jpg
SNAPBAGは前の座席の裏側に着けるので、その分後ろの空間を圧迫します。ただ極力場所を減らさないよう、スリムなデザインになっています
SNAPBAG7.jpg
ゴミを入れると、SNAPBAGの中ほどが膨らんでいきます。上部の口は閉じており、圧迫感を減らすようになっています。
SNAPBAG15.jpg
水漏れしないようになっているので、飲み終えたパックジュースなどをいれても汁が床にこぼれません。
SNAPBAG8.jpg
SNAPBAGの口は磁石でくっつくようになっています。ワンタッチで締められて、臭いも漏れません。
SNAPBAG16.jpg

まとめ

単なるゴミ袋と言えばそうですが、車専用、かつ運転手フレンドリーになるように細かく工夫されていると思います。あれば便利だなと思います。
お値段は$29+送料15で、$44(約4,700円)です。
2019/8/9まで支援受付中です。

コメント