バッテリー内蔵! 展開と折りたたみをボタン一つでできる車用サンシェード ORION (オリオン)

admin

ORION (オリオン)は、展開するのも折りたたむのも、ボタン一つでできる車用サンシェードです。コンパクトながら電動です。

使い方

日差しよけのためのサンシェードは、車を駐車するときに欠かせません。ですが、展開するにしても折りたたむにしても、とても手間がかかります。

このORION (オリオン)ならば、フロントガラスに張り付けてボタンを押せば、自動的に展開したり折りたたんだりしてくれるのです。

使い方は簡単です。このサンシェードをフロントガラスに押し付けてレバーを引きます。すると、吸盤の空気が抜けて、フロントガラスにくっつきます。

後はボタンを押せば、自動的にサンシェードが展開されます。もう一度ボタンを押せば、サンシェードが折りたたまれます。

サンシェードをたたんだ時の大きさはカップホルダーと同じなので、場所を取りません。

では仕組みです。このサンシェードの中央にはロボットアームが付いていて、ボタンを押すとサンシェードを開きます。サンシェードは、折り紙を応用してたたまれており、開かれると広がっていくようになっています。そのため、自動的に広げることができるのです。
電源は内蔵バッテリーです。充電はmicro USBから行います。

これがあれば、面倒なサンシェードがけも楽にできますね。

まとめ

お値段はAU$108 (約8100円)です。送料は無料です。

2020/11/22まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1261245222/orion-sunshade-one-button-to-ultimate-interior-protection

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons