リモコンでオン、タイマーでオフ、さらに香りをアドオンできるロウソク | LuDela(ルデラ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LuDela1.jpg
LuDela(ルデラ)はリモコンでオンオフできるキャンドルです。タイマーオフなどの機能もあります。

使い方

LuDela(ルデラ)はキャンドルです。蝋燭風に見えるガス灯ではなく、パラフィンを燃焼させています。なぜ電気スタンドではなくロウソクなのか、どういう時に役立つのか・・。
LuDela9.jpg
それはムードを作りたい時です。あるいはレストランのように、単に食事の時につけるというのもいいでしょう。
LuDela15.jpg
ロウソクを眺めて心を落ち着かせるのも一つの使い方です。
LuDela16.jpg
しかしLuDelaが普通のろうそくと違うのは、電子制御されていることです。タイマーを設定しておけば、時間かたつと自動で火を消すことができます。ファンが回転して風を吹きかけることでろうそくの灯を消してくれます。
LuDela11.jpg
リモコンも付いています。消すだけでなく、リモコン操作でロウソクに火をつけることができます。
LuDela6.jpg
転倒センサーも付いており、傾けると火災を防止するために自動で火を消す仕組みも内蔵しています。
LuDela12.jpg
燃料にはロウソクと同じパラフィンを使用します。ただし個体ではなく液体です。専用のタンクに入っており、カセットコンロのようにタンクごと入れ替えて使います。
タンクは一本で20時間持続します。開発元が一本$5で販売します。
LuDela14.jpg
デフォルトでは無臭ですが、リングをLuDelaにはめることで香りをつけることもできます。
LuDela7.jpg
製品立ち上げ時にはホットアップルサイダーのみが提供されますが、そのあとに残りも提供される予定です。
LuDela8.jpg

まとめ

お値段は$78(約8,600円)です。送料無料です。
2018/9/12まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1960836911/ludela-perfect-scented-real-flame-remote-controlle

コメント