車の鍵、エアコン、シャッターをまとめて一つで操作できる万能リモコン KeyX (キーエックス)

スポンサーリンク

KeyX (キーエックス)は、車の鍵、エアコン、シャッターなどをまとめて一つで操作できる万能リモコンです。

使い方

車や家のスマートキー、リモコン、クレジットカードなどは、どれも大事なものです。ですが、一つ一つが別個のものなので、大抵は一つにまとめることができませんでした。

それが、このKeyX (キーエックス)ならば、すべて1台に収めることができるのです。

車のスマートキーとしての機能は確かです。トランクも開けられます。

使い方は簡単です。Car Boxというこの装置の付属品の中にスマートキーを入れ、それを車のグローブボックスに入れておくだけです。

車のリモート鍵は簡単にコピーできないようになっていますが、KeyXは実物の車の鍵を使うことでこの問題を解消しています。その代わり車の中に常にCar Boxを置いておく必要があります。

ほとんどの車種を網羅しています。

家のスマートキーとしても使えます。

リモコンとしての機能も確かです。ガレージのシャッターやエアコンもコントロールすることができます。

クレジットカードを数枚所有していると、持ち歩くのは大変です。このスマートキーにはカード読み取り機能があるので、クレジットカードを読み取らせ、代わりに使うことができます。

では仕組みです。このスマートキーは、リモコンでよく使われる周波数のほとんどに対応しています。加えて、赤外線やWi-Fiも備えています。そのため、様々な種類のスマートキーやリモコンなどに対応できるのです。

また、Car Boxの仕組みはとてもシンプルです。リモコンによって中のピストンを動かし、スマートキーのボタンを押すだけです。キーを痛めることはありません。

これがあれば、もうスマートキーもクレジットカードも数種類持ち歩かなくて済みますね。

まとめ

お値段は$199+送料$20で、$219 (約25,000円)です。

2022/3/2まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/keyx/keyx-all-in-one-smart-car-key-and-universal-remote

コメント