折りたたみできるボストンバッグ。道中で荷物が増えた時に便利? | FleaxPack(フレックス・パック)

admin




bag 1.jpg

このバックは、セキュリティーも万全、しっかりと容量もある多機能バックパック&ボストンバックです。

発案者は、多数の国際的な賞も受賞している香港のデザインチームです。

bag 2.jpg

なんと、このボストンバックは折りたたみ式なんです。スーツケースにも入れていけるので、海外旅行でも現地バックとして活躍してくれますね。

bag 3.jpg

使用するときは中身を開きます。

bag 4.jpg

バックになるように組み立てればボストンバックになっちゃいます。

bag 5.jpg

組み立てると、サイズは横51cm×縦26cm×幅26cmで容量もしっかりあるので、例えばこれだけの物が収納できます。

bag 6.jpg

収納しやすいように設計されていて、仕切りや収納する物を留めるバンド、小物収納ケースなどもついています。

bag 7.jpg

防犯対策も考えられていて、ロックもしっかりと付いています。ポールなどに留めておけるコードは耐久性にも優れていて、50kgまで耐えらます。

bag 8.jpg

さらに普通のバックに使用されているファスナーでは壊されてしまう可能性もありますが、このバックに使用されている頑丈なファスナーなら、壊そうとしても簡単には壊せません。

bag 9.jpg

現代人にはかかせない電子機器も、しっかり充電できるようになっているので、屋外や旅先でも重宝しますね。

bag 10.jpg

取り外し可能なストラップを使えば、快適に重い物も持ち歩けます。さらに底には底面が汚れないように足も付いていますよ。

bag 11.jpg

バックパックもボストンバック同様の機能が充実している上に、底のポケットは保温・保冷効果もある抗菌素材でできています。こればら汚れたスニーカーも気兼ねなく収納可能です。

bag 12.jpg

中身も収納しやすいデザインになっていて、快適に背負えるようストラップや素材などにもこだわっています。

bag 13.jpg

まとめ

デザインがシンプルだと、機能的かどうかというのは際立ちますよね。
特に今回のバックパックはすでに開発された旧バージョンをさらに改良しているので、使いやすさは間違いなさそうです。
タウンユースでも旅行でも、いろんなシーンで活躍してくれそうですね。

お値段はFlexPack Pro(バックパック)のみなら$119+送料$30で$149(約16,460円)、
FlexPack ProとFleaxPack Go(ボストンバック)のセットなら$154+送料$25で$179(約19,780円)です。

2018/08/03まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/clickpackpro/flexpack-the-best-functional-anti-theft-duffle-and

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons