見た目もおしゃれで普段使いができる、断熱材つき保温・保冷バック nXt Bag(ネクスト・バック)

スポンサーリンク

cooler bag 1.jpg
nXt Bag(ネクスト・バック)は、外側がキャンバス地、内側には断熱材が施された保温・保冷エコバックです。
nXt Bag自体は2018年にKickstarterに載せられたプロジェクトですが、今回日本の代理店がGreenFundingにプロジェクトを掲載しています。

nxt10.jpg

使い方

世の中に浸透してきたエコバックですが、保冷・保温機能があればとても便利ですよね。
このネクストバックは、エコバックとはわからないぐらい普段使いもできるデザインです。
外側のキャンバス地にはワックスが塗られていて、デザイン性だけでなく丈夫で液体も染み込みにくくなっています。
cooler bag 3.jpg
サイズは280(縦)×150mm(横) x 190(深さ)mm なので、ランチバックとして使ってもいいですね。
実際には2~3人分の食事を入れるのに十分なスペースがあるので、BBQや屋外でも活躍してくれますよ。
cooler bag 4.jpg
容量は5ℓ収納可能(最大で9ℓの収納が可能)です。
目安としては、330mlペットボトル ×12本 、ビール瓶6本が入ります。
cooler bag 5.jpg
サイドと後ろにポケットも付いているので、普段使いとしても使いやすいんです。
ランチや食材だけでなく、iPadや携帯など、必要な物も入れることができるんですよ。
cooler bag 6.jpg
素材がキャンパス地の上、ストラップもしっかりとしているので、耐久性もあって重いものを入れても安心ですね。
cooler bag 7.jpg
お手入れする時は、湿らせた布でふき取るか、必要であれば柔らかい毛先のブラシでこすって下さい。
cooler bag 8.jpg
カラーは、ブラウン/ブルー/タンの3色から選べます。
cooler bag 9.jpg

まとめ

ご飯は温かいものは温かく、冷たいものは冷たくたべられるのが1番です。
このネクストバックなら、ランチや屋外での食事もおいしく食べられそうですね。
普段用のバックとして使ってもいいかもしれませんよ。
お値段は4080円です。送料は別途請求です。
2019/8/12まで支援受付中です。
https://greenfunding.jp/piucrowdfunding/projects/2964

コメント